とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1006件中 5155 (Page No.11)

無題 
5/16(木) 04:58:50 - No.20240516045850
どうしてこうなっちゃったんだろう
もっと早く色々とやっておくべきだったとも思うし、だけどあれが私の生きるベストだったんだとも思う…
精一杯生きてきたと思うけど、
現実は問題でいっぱい、不安でいっぱい
この先どうやって生きていけば良いのかわからない
この先のことを考えると不安
再起はできるのか
怖い、怖いよ
だけど変わりたい。変わらなくちゃ不安はいつまでも消えない。
病気だとしても、それを言い訳にしないで頑張って動けるようになりたい…
好きな自分になりたい
不安を無くしたい…
みたよ9
無題 
5/16(木) 00:23:53 - No.20240516002353
まだですか?
もうじゅうぶんしんどいです。
心が引き裂かれそうです。
まだ辛いの続きますか?
どうすればいいですか?
これでもか、これでもか、と何度もたたかれてます。
次から次へと苦しみが押し寄せてます。
こう思うことがいけないのですか?
こんなに辛くても普通に平然としているべきですか?
これは私だけじゃなくてみんなこんなに辛い思いをしてるんですか?
普通のことですか?
どうすればいいですか、わかりません。
これが私が背負う苦しみですか。。
助けてもらえないことはわかってます、でもほんとうに、ほんとうにつらいんです、もう、もう
みたよ15
無題 
5/15(水) 23:37:16 - No.20240515233716
寝られないしんどい
みたよ9
無題 
5/15(水) 23:17:34 - No.20240515231734
自分のほうがつらいんだ
自分のほうが頑張ったんだ
…って言いたくなってしまう。言わないけど
人の感情とか経験って比べられるものじゃないって分かってても思ってしまうし、そんな自分が嫌だ
みたよ5
無題 
5/15(水) 22:58:05 - No.20240515225805
相談して欲しいとか信頼してほしいとか言う割には自分たちの思い通りに支配できなかったり、病気だってわかると露骨に嫌な顔をする。友達って言っておきながら友達でもなんでもないんだ。FPSで人を動かす打ち負かすゲームってそんなに楽しいかな?
私はその系統のゲームが苦手だからついていけない。ついていけないから仲間はずれ。友達なんだからとか言う割には私のこと邪魔者扱いだなって思う。

死んでもずっと私は一人ぼっちなんだろうなって思う。
みたよ5
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 .. 202