とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1006件中 1115 (Page No.3)

辛い 
5/1(水) 22:42:02 - No.20240506080624
辛い辛い辛い
ずっと喧嘩しないでよ…
聞いてるこっちが辛いことわかんないのかな?
あぁ…しにたい
みたよ12
5/6(月) 08:06:15 - No.20240506080624-1
 
喧嘩って側で聞いているのも見ているのも辛いよね。感情とか私はもろに受けてしまうタイプだから喧嘩とか聞くだけでもきつい、、
  みたよ2
5/6(月) 08:06:24 - No.20240506080624-2
 
他の人が喧嘩しているの、私も苦手。喧嘩してる家族を止められそうにないし、止めることも面倒すぎて、昔は学校や町の図書館によく居座ってたことを思い出した。
  みたよ2
死にたい 
5/1(水) 22:14:32 - No.20240506080535
なんでいきてるんだろう
みたよ12
5/6(月) 08:05:28 - No.20240506080535-1
 
どうしてだろう。私もずっと答えがみつからない。
  みたよ2
5/6(月) 08:05:35 - No.20240506080535-2
 
なんで生きているのか私もけっこう考える。でも結局いつもわからなくて、1日が終わり、また明日がやってきて、その繰り返し。
  みたよ2
存在が害 
5/1(水) 21:10:01 - No.20240506080454
寂しくて泣いてる。誰かと話したい。それだけのことすら叶わない。自分の行動のツケを払ったから一人ぼっちになっただけなんだけどさ。
これも言い訳なんだろうな。頭良く生まれたかった。そしたらみんなに嫌われずに済んだかもしれない。存在するだけで害悪を振りまくようなやつにならずに済んだかもしれない。
あり得なかった道を夢想して一人で笑って、なんて虚しいんだろう。蛇蝎のごとく嫌われて追い立てられるように辞めた職場の人と笑って話す想像したり、好きな本が同じ仲間と語り合ったり。全部私が自分のせいで失くしたもの。大事なよすがでした。
みたよ11
5/6(月) 08:04:45 - No.20240506080454-1
 
投稿者さんは何か、後悔するようなことをしたのかな…って想像したよ(誰かが100%悪い、ってそこまでないような気もするけど…)。悲しみや寂しさに浸ることも、今の投稿者さんには必要なことなのかな。
  みたよ2
5/6(月) 08:04:54 - No.20240506080454-2
 
誰かと話したいけど、一人っきりの状況、すごくきつい状態なんだろうなって読んでいて思ったよ。たくさん自分を責めて、でもそうすることでしか生きていられない感じなのかなと、自分のことを重ねて想像したな(ちなみに、私は自己嫌悪でしんどくなってた時期があった)。
  みたよ3
しんどい 
5/1(水) 18:04:08 - No.20240506080416
死にたい。辛い。誰か助けて
みたよ12
5/6(月) 08:04:08 - No.20240506080416-1
 
思わずここに書きに来るような何かがあったのかと想像したよ。周りに誰かあなたの状況や気持ちを話せる人がいないかな……。
  みたよ2
5/6(月) 08:04:16 - No.20240506080416-2
 
追い詰められている何かがあるのかな。なかなか苦しそうで、心配しています。
  みたよ2
公開確認待ち
5/5(日) 22:56:17
この投稿は管理人による確認待ちです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 .. 202