とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1006件中 1620 (Page No.4)

存在が害 
5/1(水) 21:10:01 - No.20240506080454
寂しくて泣いてる。誰かと話したい。それだけのことすら叶わない。自分の行動のツケを払ったから一人ぼっちになっただけなんだけどさ。
これも言い訳なんだろうな。頭良く生まれたかった。そしたらみんなに嫌われずに済んだかもしれない。存在するだけで害悪を振りまくようなやつにならずに済んだかもしれない。
あり得なかった道を夢想して一人で笑って、なんて虚しいんだろう。蛇蝎のごとく嫌われて追い立てられるように辞めた職場の人と笑って話す想像したり、好きな本が同じ仲間と語り合ったり。全部私が自分のせいで失くしたもの。大事なよすがでした。
みたよ12
5/6(月) 08:04:45 - No.20240506080454-1
 
投稿者さんは何か、後悔するようなことをしたのかな…って想像したよ(誰かが100%悪い、ってそこまでないような気もするけど…)。悲しみや寂しさに浸ることも、今の投稿者さんには必要なことなのかな。
  みたよ2
5/6(月) 08:04:54 - No.20240506080454-2
 
誰かと話したいけど、一人っきりの状況、すごくきつい状態なんだろうなって読んでいて思ったよ。たくさん自分を責めて、でもそうすることでしか生きていられない感じなのかなと、自分のことを重ねて想像したな(ちなみに、私は自己嫌悪でしんどくなってた時期があった)。
  みたよ3
しんどい 
5/1(水) 18:04:08 - No.20240506080416
死にたい。辛い。誰か助けて
みたよ13
5/6(月) 08:04:08 - No.20240506080416-1
 
思わずここに書きに来るような何かがあったのかと想像したよ。周りに誰かあなたの状況や気持ちを話せる人がいないかな……。
  みたよ2
5/6(月) 08:04:16 - No.20240506080416-2
 
追い詰められている何かがあるのかな。なかなか苦しそうで、心配しています。
  みたよ2
無題 
5/5(日) 22:56:17 - No.20240505225617
親がいわゆる「陰謀論」というものを信じててなんか怖いです
私はすぐ不安になっちゃうので「本当だったらどうしよう…」って思って怖くなります。もし親の言うことが本当だったら、この世界に逃げ場がないと感じます。死にたくなります。
友達は「陰謀論って…嘘じゃん」とか言ってますが、なんか親が信じてると本当のことに思えてきます。
何が正しいのか私には分からないですし、陰謀論と言われるものであっても人の信念を否定するようなことはできないので、私はテキトーに親の言うことを受け流していますがしんどいです。
自分も徹底的に調べて自分で何が正しいのか判断するしかないのかもしれません。でもそれをするには時間が足りません。
怖いです。宗教二世の人もこんな気持ちなのかな…って想像しました。
みたよ2
無題 
5/5(日) 19:52:46 - No.20240505195246
自分というものがないです
なので進路を決めるときになって、すごく困っています。
院進をするように親から言われていますが、そこまで興味はないです。修士という学位がほしいというだけで希望しています。だからといって他の道に進みたいわけでもないです。
そもそも自分が何をしたいのか分かりません。今までも何もなかったです。お勉強はできても自分という人間を上手く形成することができなかったみたいです。空っぽです。生きるのって難しいです。死にたいです。
みたよ1
デジタルタトゥー 
5/5(日) 18:35:36 - No.20240505183536
サイトを消した後でも、検索したら名前は出てくるって事知らなかったよ。

恥だらけの人生だから、今更一個増えた位で何さって感じだけど。

ネットってほんと恐ろしいわ。一時の自己顕示欲の発作に任せて、安易に投稿とかしちゃだめね。

いや、決してネット批判をしたいわけじゃなくて、いかに私が愚かかって事を言いたいんだけどさ。

ああ、死にたい。
みたよ2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 .. 202