とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1006件中 10061010 (Page No.202)

ずっと黙ってたけどいいたかったこと 
11/6(月) 17:11:54 - No.20231115083225
揉めずにすむなら 平和でいられるなら相手も私に嫌な思いせずに過ごせるならなんでもよかったのに。相手が怒るだろうなと言うことをしておいて、私はつまらないことで怒らないようにしているのに、勝手に私が怒っていると決めつけて嫌われたり怒られたら、私だって怒りたくなる努力が報われない 意見なんか言うんじゃなかった いつもみたいに我慢しておけばよかった(ここのひとのことではありません。ギスギスするの嫌だった だからわざとじゃないなら、イヤなことされてもスルーしようとしてたのに。平和でいられるならそれで良かったのに。怒らないように気に障らないようにしていたのに伝わらない疲れる努力が報われない ちょっとのことで揉めるのイヤだから怒らないようにしていたのに、相手のイヤな行動が、わざとでもわざとじゃなくても、あいてにイヤな思いさせないように頑張ったのに。揉めたくないから。なのに、相手が私がイヤな奴と決めつけていたら何しても報われない辛い 嫌われたくなかったのに。スルーしてるからそれでいいじゃないか、どうして怒るの 怒らないように制御していたのに。イヤなことされてもイヤな思いにさせないように怒らないようにしているんだから怒らないでほしかった。怒らせないように制御していたんだから、怒ってないんだこの人と思って今まで通り接してもらえればそれでよかったのに。誤解していたら申し訳ないけれど。どうしたらわかってくれるのと思ってた。相手と揉めるの良くないから、揉めないようにしたいと思ってやったことが全て誤解されて悪い風に解釈されていくのが一番イヤだった苦しかったしんどかった報われない叫びだしたくなる誰かに全てのことを相談したい私の気持ちも誰かにわかってほしかったでも、相手のことを迫害したかったわけじゃないのに。サンドイッチ状態が一番苦しい。 もうほんとに疲れました
みたよ14
11/15(水) 08:32:16 - No.20231115083225-1
 
私も怒らないでほしいって思うから、怒る人がいたらできる限り離れるようにしてる。ちなみに私が怒る時は不公平とか理不尽とかだけにしたいと思ってる。
  みたよ5
11/15(水) 08:32:25 - No.20231115083225-2
 
揉めたくないって思いながら相手にとても気を遣っている中で、我慢の限界に達してしまったのかな。
  みたよ5
無題 
11/6(月) 15:13:43 - No.20231115083014
私はいじめも、親から酷い仕打ちもされた経験もないし、精神疾患もないしこれまで何一つ不自由なく生きてきたけど、どうしてこんなに死にたくて全部消してしまいたいんでしょう。
みたよ16
11/15(水) 08:30:06 - No.20231115083014-1
 
不自由がないという不自由、なるものもあるのかな?って一瞬考えた(けどどうなんだろう)。
  みたよ4
11/15(水) 08:30:14 - No.20231115083014-2
 
死にたい気持ちや消えたい気持ちに理由なんていらないと私は思ったかな。
  みたよ4
運勢 
11/6(月) 12:52:11 - No.20231115082935
朝の某番組の占いをチェックしてくる職員。
「今日の占い最下位だった。〇〇(私)がいる日は絶対運勢悪い」
私と勤務が被る日はいつも占いの順位が低いらしい。今年に入ってよく聞くなあ。笑いながら言うので私も笑って謝る。私が運勢悪くしちゃってるんですね、すみませんって。
みたよ14
11/15(水) 08:29:26 - No.20231115082935-1
 
「ため息つくと幸せが逃げる」って言うらしいけど、おれの知人は「そもそもため息ついて出ていくほどの幸せねぇわ」って言ってるの思い出した。
  みたよ4
11/15(水) 08:29:35 - No.20231115082935-2
 
え。そんな人いるの?と思ってびっくりしちゃった。謝る必要なんて一個もないよって思った。
  みたよ4
明日が 
11/6(月) 12:10:37 - No.20231115082857
二度と覚めない明日でありますように
みたよ19
11/15(水) 08:28:48 - No.20231115082857-1
 
私は目覚めてもいいと思える明日であってほしいと思いながら横になる…。
  みたよ2
11/15(水) 08:28:57 - No.20231115082857-2
 
最近は寒いのもあって、ずっと寝ていたい。
  みたよ2
こんなはずじゃなかった 
11/6(月) 09:01:56 - No.20231115082817
吹奏楽部に入部したての頃は楽しくって仕方がなかった。異変が出始めたのはアンコンオーディションで自分のチームが勝って、練習が始まった頃だった。

アンコンの練習でも、私は楽しくって仕方がなかった。でも、だんだん本番に近づいていくうちにチームの雰囲気も悪くなっていき、だんだん居心地も悪くなった。

「そんなことで」と思うかもしれないが、私の心はどんどん壊れていき、自傷行為をするようにもなった。理解してくれる人がいなかったから。

ある日練習で泣いてしまい、先輩達は心配してくれたが、もう手遅れだ。5日後、本番だというのに。

今はストレスもあってかインフルエンザにかかり、本番1日前登校になっている。部活のことを考えると吐き気がする。

吹奏楽部を辞めたい訳じゃない。むしろやる気満々だ。あれ?なんでこんなに私はうつ状態なのか。

来週、精神科に行く予定だ。
みたよ74
11/15(水) 08:28:08 - No.20231115082817-1
 
「そんなことで」と思うってだいたい「周りが」だと思うから、投稿者さんの心が壊れるくらいならそれはしんどいんだと思う。
  みたよ4
11/15(水) 08:28:17 - No.20231115082817-2
 
積み重ねてきたものの重みや迫ってくるプレッシャーがあるのかな?研鑽したものは嘘はつかないと思うからヤケクソでも自信を持って臨んでほしいなと思った。
  みたよ4