とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1006件中 3640 (Page No.8)

無題 
5/4(土) 17:59:53 - No.20240504175953
たすけて
みたよ3
どうにもできない 
5/4(土) 17:55:48 - No.20240504175548
両親の介護をして、今は母の介護をしてもう10年になります。
2人とも認知症。
父は母と共倒れになりそうで母だけでもと思い、泣く泣く施設に入ってもらいました。
どんどん悪くなる父、結構ひどい扱いをうけてグループホームへ入り直し楽しく過ごしていけそうな感じだったのに病気で他界しました。
母は父のようになってほしくなくてなんとか私が通いで面倒をみてます。
でも
認知症は良くなることはないので私が疲弊してしまい、もうダメと何度も泣いても施設に、、と何度も思っても。
なんならもう早くと思ってしまうことも。。
施設も嫌だし、亡くなってほしくないし、でも私辛いし。。
どっちも嫌で、、。
しんどい毎日を過ごしてます。
これを聞いたら自分の為に施設に、とみんな言うでしょ。
みんな言うの。
でも嫌だからみんなに言わない。

これが悪循環

わかってるんです、私を責めないで
みたよ9
無題 
5/4(土) 17:54:22 - No.20240504175422
かまってほしい
あいされたい
はたらきたくない
はたらきたくないというより、嫌な思いをしたくない
嫌な思いをしたくないから死にたい
もう立ち上がろうとすら思えない
みたよ2
無題 
5/4(土) 17:53:27 - No.20240504175327
しにたい
みたよ3
無題 
5/4(土) 15:45:41 - No.20240504154541
毎日お酒に溺れてる。飲んで吐いて…リストカットの傷あとをなでながら飲む。こんな自分バカみたいでもうやめたい。でもやめられない。誰か助けて…
みたよ8
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 .. 202