とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

387件中 356360 (Page No.72)

無題 
3/5(火) 23:49:40 - No.20240311170707
受験までここを使おう、、、
受かったら月一でここで休もう、、、
みたよ13
3/11(月) 17:06:59 - No.20240311170707-1
 
いつでもここに書きに来てほしいです。あなが休憩できる場所だったら嬉しいなっておもいました。
  みたよ5
3/11(月) 17:07:07 - No.20240311170707-2
 
期限や頻度を設けなくても好きな時にきて好きな時に書き込めばいいと思う。ガス抜きってやりたい時にやるのが一番いいのかな?なんて俺は思う。
  みたよ5
仕事早退しました 
3/5(火) 21:52:50 - No.20240311170615
疲れて鬱で眠気が酷く仕事も集中できなくて早退しちゃいました。
そんな自分に嫌気がさして鬱がひどくなりました。
躁鬱で、最近躁でしたが突然鬱になり死にたくなることが多いです。
みんなはどうしてるんでしょうか。
みたよ12
3/11(月) 17:06:07 - No.20240311170615-1
 
自分が制御できないというのは本当にしんどい。私はホルモンバランスでそんな感じになっていたけれど、薬でホルモン量を一定化することでだいぶ落ち着きました。
  みたよ3
3/11(月) 17:06:15 - No.20240311170615-2
 
自分も躁鬱だけど、完全にコントロールロストしてるかも。自分の意志ではどうにも出来ないから、「今日は躁Ver.か、今日は鬱Ver.か」と思いながら、どちらの自分も自分なんだなと思い込むようにしてる。
  みたよ3
辛い 
3/5(火) 19:52:39 - No.20240311170531
仕事で先輩に指導と言う名の注意をされるのが辛い
その場で否定され半日経って、あの場合は。と、言われ落ちた

言ってることはわかるしそうなんだろうな。と、思うけど、良かれと思ったことが裏目にでて辛かった

毎日顔を合わせてその方と仕事するのは辛い
顔色を伺いながらビクビクオドオドしてしまう
自分が悪い事してるみたいで悲しくて
仕事に行きたくなくなる

正解がないから余計難しい
マニュアルでもあればいいが人それぞれその時々で言うことが違うから私はどうして良いのかわからない
みたよ18
3/11(月) 17:05:23 - No.20240311170531-1
 
その時々で言うことが違うのは困るし、基準がわからないと不安になるよね。また注意されないかと怖くてたまらなくなってしまうだろうなあ。誰かその先輩の指導法を指導してくれないかしら・・・。
  みたよ2
3/11(月) 17:05:31 - No.20240311170531-2
 
あなたが「否定された」と感じてしまうならそれはもう「指導」とはまた違うことになってるような...と思ってしまった。教える側・伝える側の問題のように思えたかも...。
  みたよ2
これから生きていけるのかな。 
3/5(火) 15:51:38 - No.20240311170427
何で学校に行けないのかわからない。

友達も普通にいるのに、何で過呼吸とか嘔吐がでるんだろう。

今年受験だから学校行かないと行けないのに怖い。

先生や父が学校に行ってほしいって、学校に行けなくてごめんなさい。だめだめな子供でごめんなさい。

私も行けるなら行きたいよ。
他の子達みたいに出かけたりしたいよ、

毎日死にたくてそれをいうと怒られるから言わないけど、本当は誰かに聞いてほしい。自分を責めるしかなくて辛いよ、
みたよ11
3/11(月) 17:04:17 - No.20240311170427-1
 
最近、学校に行けない子どもの数がとても増えているという記事を読んだのだけれど、そんなにいるなら原因のほとんどは学校側にあるのでは?学校の在り方を考え直すべきでは…?と思いました。自分を責める必要はないと思うのです。
  みたよ2
3/11(月) 17:04:27 - No.20240311170427-2
 
どんなに考えても分からないことはあるけれど、そのことが余計に投稿者さんを追い詰めているのかな。ここでは、周囲に言いづらい気持ちも吐き出していってほしいな。
  みたよ2
無題 
3/5(火) 11:18:07 - No.20240311170340
1人で抱え込まないでと言うけれど、結局は1人で対応せざるを得ないことが、この世には多すぎる。
みたよ20
3/11(月) 17:03:30 - No.20240311170340-1
 
「逃げてもいいんだよ」にも同じようなことを思う。選択肢がないのよ…って。
  みたよ2
3/11(月) 17:03:40 - No.20240311170340-2
 
変な夢見させるぐらいなら「抱え込まないでほしいけど、最後に何とかするのは自分」ぐらいで最初から言ってほしい。人間だから期待もしちゃうし...。
  みたよ2
1 .. 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78