とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

387件中 316320 (Page No.64)

無題 
3/29(金) 11:58:10 - No.20240406081515
優しくて友達思いで常識があって気が利く人になりたい。いつも間違えてる
みたよ17
4/6(土) 08:15:07 - No.20240406081515-1
 
そんな人にはなれそうにないけど、せめて自分には優しくありたいと思い生きてます。
  みたよ2
4/6(土) 08:15:15 - No.20240406081515-2
 
あなたがそうなりたいと思った理由は何だろうと思いつつ、私はそうなれなくて諦めたことがあったなぁと思い出してます…。
  みたよ2
無題 
3/29(金) 11:46:54 - No.20240406081421
人に興味がないと言われた。そんなことないと思ってたけどいつも私は友達が辛いときにも気づくのが遅い。自分が嫌になる。でも本当の本当は興味がないのかな。表面だけで根っこではどうでもいいと思ってるのかも。嫌だ
みたよ13
4/6(土) 08:14:12 - No.20240406081421-1
 
それってどうやって測るんだろうって思った。「人に興味ある度診断」なるものがあるのだろうか。私は基本テキトーだけど、人に興味ある人と思われることもあれば興味ないと思われることもあったなぁと思い出してる。
  みたよ2
4/6(土) 08:14:21 - No.20240406081421-2
 
真剣に悩んでいる投稿者さんは、優しい人なんじゃないかと思いました。人との境界線(バウンダリー)も大事なことだと思うけどなぁ。
  みたよ2
無題 
3/29(金) 10:13:51 - No.20240406081246
痛い、苦しい助けて。
怖くて怖くてどこかに消えたい。
誰か助けて
みたよ13
4/6(土) 08:12:37 - No.20240406081246-1
 
なんらかのダメージをあなたが負っているように感じたから、ダメージを負う場から物理的に離れて安全なところに行けないだろうか…と切に思った。。
  みたよ2
4/6(土) 08:12:46 - No.20240406081246-2
 
大丈夫かな、、心が何かに侵入されているのだろうか。安心して居られる場所があるといいが。
  みたよ2
筋を通せ!!って... 
3/29(金) 03:39:16 - No.20240406071704
勤務先の奥さんに怒鳴られた。
確かに、タイミングは悪かったと思うし、全面的に私が悪いと謝りました。

でも、こうなったのも、半年前から不当な給料の減額、在宅勤務での仕事の疑いをかけられ、休日を減らされたり...そんなパワハラするなら何で雇ってるんですか?
みたよ10
4/6(土) 07:16:55 - No.20240406071704-1
 
不当な減額や休日を減らされるって…なんて理不尽なんだ、と思ってしまった。。それ、ハローワークとか労働組合とかに話に行った方がいい案件ではないかな…まだ話せてなかったらぜひ相談してみてほしいって思ったよ。
  みたよ2
4/6(土) 07:17:04 - No.20240406071704-2
 
えーーー。ひどい、、。それはもう本当によくない環境だから誰かに話して、一緒に解決してもらえた方がいいんじゃないかなって思ったよ。
  みたよ2
存在が害 
3/28(木) 23:41:38 - No.20240406071601
また人を傷つけてしまいました。みんなに不愉快な思い出を作り、呆れられ、嫌われました。
いつもいつもこうです。私が人と関わると、必ず加害者になってしまう。ちょっと人と話せたらな、ちょっと人と関われたらな。そう思ったことが悪かった。分不相応な望みでした。
加害者が辛いなんて言っちゃいけないんでしょうけど、ここでだけ許してください。辛いし、悲しい。嫌われることにも罪悪感にも疲れました。
悪意がないから、わざとじゃないからと言って罪が軽くなったり許されるとは思っていません。でも悪いことをしようと思ってしたことじゃないのに、責められるのはやっぱり辛いです。
もう早く終わりたい。楽になりたい、逃げたい。
みたよ12
4/6(土) 07:15:52 - No.20240406071601-1
 
人との温度感や距離感ってすごく難しいし複雑だなって思いながらいつも人と関わっているかも。
  みたよ2
4/6(土) 07:16:01 - No.20240406071601-2
 
あなたが「加害者になってしまう」と感じるような状況は、どんなシーンなのだろうと気になりました。辛い気持ちをここで少しでも吐き出してくれたらなって思っています。
  みたよ2
1 .. 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 .. 78