とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

387件中 366370 (Page No.74)

無題 
3/4(月) 20:58:16 - No.20240311090652
普通に生きる難易度たかいよ
なんにもない 空っぽの自分
私が生まれた理由はなに?
みたよ12
3/11(月) 09:06:42 - No.20240311090652-1
 
「普通に生きる」が難しい世の中。普通って何?ってよく考える。
普通の定義を教えてほしい、、と誰かに問いたい自分がいます。
  みたよ1
3/11(月) 09:06:52 - No.20240311090652-2
 
自分は普通から脱却した存在だと思ってたけど、結局生きていこうと思ったら「普通」に近づいていかなければいけないことに最近絶望してる...。
  みたよ1
産後に死にたくなったら 
3/4(月) 19:26:08 - No.20240311085803
役所に電話して、来て下さいと言われ
状況説明したらだるさがもっと悪化したので、すかさず病院通いだけにしておけば良かった。
根掘り葉掘り聞かれて疲れさせられるだけだった。
その人のことを考えているようで、寄り添えてない。
死にたい
お金貯めたいのに気持ちが壊れて働けない泣きたい
自分は大丈夫だと思ったのが間違えだった。
子供に申し訳ない死にたい消えたいやくに立ててない
みたよ14
3/11(月) 08:57:06 - No.20240311085803-1
 
説明することがまず疲れることなんだろうな…と私は思ったよ。病院での相談が投稿者さんにとって良い結果になるといいな…って思う。
  みたよ1
3/11(月) 08:58:03 - No.20240311085803-3
 
事情聴取みたいな面談は身も心も削がれますよね・・。自分ではなかなかコントロールの効かない範疇だと思うので、安心して話せる人や場所、医療に繋がってほしいと心配しています。
  みたよ1
無題 
3/4(月) 18:54:18 - No.20240311085637
死にたい
消えたい
いなくなりたい
みたよ16
3/11(月) 08:56:28 - No.20240311085637-1
 
そんな気持ちが湧いてくる何かがあったのかな。
  みたよ1
3/11(月) 08:56:37 - No.20240311085637-2
 
好きなものを食べて、あったかくして、ゆっくり休んでほしいな。
  みたよ1
もう嫌だ 
3/4(月) 17:42:47 - No.20240311085553
学校で吐いちゃった、
マジで嫌だ
ストレスやばいし、
もう嫌だ
最近吐いてばっか。
こんな人生
嫌だ
みたよ14
3/11(月) 08:55:46 - No.20240311085553-1
 
大きなストレスやしんどさが「吐く」という形で表れているんだろうなぁ…って想像したよ。
  みたよ1
3/11(月) 08:55:53 - No.20240311085553-2
 
自分にとって「吐く」はストレスがかなり高い時のものだから、あなたは今すごく辛い状況にいるのかなと気になった…。あなたが少しでも楽になれる方法がないか一緒に考えたいと思ったよ。
  みたよ1
ただ辛い 
3/4(月) 00:45:10 - No.20240310142807
周りの人達は自分の事信じてくれて、頑張れば出来るって応援してくれてるのに自分は怠けてばっかで何も出来てない。
そんな自分が嫌いで何も前に進めない。
いつになったら前に進めるのかな。
みたよ10
3/10(日) 14:27:59 - No.20240310142807-1
 
「頑張れば出来る」って、いったい何のことかよくわからないよね。
前以外にも進めるところはいっぱいありそうなのに。投稿者さんが進みたいって感じた方向が前になって頑張れるんじゃないかな。
  みたよ3
3/10(日) 14:28:07 - No.20240310142807-2
 
私も周りが期待してくれているのに、それにこたえる事が出来ず嫌になる事があります。周りの目なんか気にせず、生きていける世界があるならそっちに飛び込んでしまいたいと思う毎日です…。
  みたよ4
1 .. 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78