とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

387件中 361365 (Page No.73)

無題 
3/5(火) 06:57:13 - No.20240311090926
消えたい
みたよ34
3/11(月) 09:09:15 - No.20240311090926-1
 
最近気温が低くなることも多いし、あったかい布団の中でぬくぬく、ゆっくりしてほしいな…って感じるよ(自分もそうしたい)。
  みたよ2
3/11(月) 09:09:26 - No.20240311090926-2
 
消えたいときあるよね。私はそんな時、ひとりでお家に引きこもって映画の世界へ逃げ込んでいるよ。投稿者さんもゆっくりしてね。
  みたよ2
無題 
3/5(火) 04:56:16 - No.20240311090842
精神で手帳持ってる
IQは平均
普通の判断できるはずなのに間違ったことや逃げばかりしてしまう

ODとリスカ辞められなくて、やってる自分にも安心してしまって、誰かに認めて欲しいけど誰かに止めて欲しくて、でも頼れる人もお金もなくて
ODしてるとお金飛んでくし、ずっとやってると効かなくなってきてもっと飲むようになっての悪循環
もっと危険なものに手を出す前に、誰か止めてくれたらいいんだけど
自分で止まらないと誰も私を止められないんだよね

かなしい、つらい、今すぐ死ぬわけじゃないから緊急性ないんだろうな
だから誰も助けてくれないんだろうな
どうせこれから幸せになるのなんて無理だし、もっと不幸になってしまえばいいのかなって
そう思ってしまうよな
みたよ14
3/11(月) 09:08:34 - No.20240311090842-1
 
文章から、自己分析をしているような印象を受けたよ。緊急性とかそういうことを抜きにして、単純に人が困っていたら誰かが助けてくれて、絶望しなくてもいいような社会になってほしい…と私は思う。
  みたよ1
3/11(月) 09:08:42 - No.20240311090842-2
 
つらいのも、ODとかリスカする意味も、そんな自分のことも認めてほしいし、その上で止めてほしいなって気持ちがあったのを思い出します。
  みたよ1
口癖 
3/4(月) 21:19:43 - No.20240311090752
ごめん、申し訳ない、ごめん、ごめん
、しか喋ってない
明日の体育ペアでやるからずっと謝るんだろうな
情けなくなってくる
みたよ10
3/11(月) 09:07:44 - No.20240311090752-1
 
自分の口癖は「めんどくさい」です。
やさしさ、気遣いの言葉が口癖なのは羨ましくも思います。
  みたよ2
3/11(月) 09:07:52 - No.20240311090752-2
 
球技の授業の時は私も口癖が「ごめん」になってたなぁ。
  みたよ2
無題 
3/4(月) 20:58:16 - No.20240311090652
普通に生きる難易度たかいよ
なんにもない 空っぽの自分
私が生まれた理由はなに?
みたよ12
3/11(月) 09:06:42 - No.20240311090652-1
 
「普通に生きる」が難しい世の中。普通って何?ってよく考える。
普通の定義を教えてほしい、、と誰かに問いたい自分がいます。
  みたよ1
3/11(月) 09:06:52 - No.20240311090652-2
 
自分は普通から脱却した存在だと思ってたけど、結局生きていこうと思ったら「普通」に近づいていかなければいけないことに最近絶望してる...。
  みたよ1
産後に死にたくなったら 
3/4(月) 19:26:08 - No.20240311085803
役所に電話して、来て下さいと言われ
状況説明したらだるさがもっと悪化したので、すかさず病院通いだけにしておけば良かった。
根掘り葉掘り聞かれて疲れさせられるだけだった。
その人のことを考えているようで、寄り添えてない。
死にたい
お金貯めたいのに気持ちが壊れて働けない泣きたい
自分は大丈夫だと思ったのが間違えだった。
子供に申し訳ない死にたい消えたいやくに立ててない
みたよ14
3/11(月) 08:57:06 - No.20240311085803-1
 
説明することがまず疲れることなんだろうな…と私は思ったよ。病院での相談が投稿者さんにとって良い結果になるといいな…って思う。
  みたよ1
3/11(月) 08:58:03 - No.20240311085803-3
 
事情聴取みたいな面談は身も心も削がれますよね・・。自分ではなかなかコントロールの効かない範疇だと思うので、安心して話せる人や場所、医療に繋がってほしいと心配しています。
  みたよ1
1 .. 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78