とりコミュ【カモメ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

898件中 881885 (Page No.177)

そんなに怒る、、? 
9/22(金) 06:46:00 - No.20230928105520
シンプルな疑問なのだが
一般家庭では何時就寝で何時起床なのだろうか、、、

私10時くらいに寝てるから
朝5時くらいに起きてて
スキンケアしたり歯磨きしたりお水飲んだりしてるんだけど

それの物音がうるさいとかなんとかで
怒ってるのか
母親がイライラしてて


些細な生活音で怒られるのか、、って思ったらもう何もできなくない??って
朝から不安で怖い


5時って迷惑なのかな、、、、
みたよ36
9/28(木) 10:55:12 - No.20230928105520-1
 
私は朝起きれない人なので、朝5時は早いなとは正直思ったよ。でも、人には人の生活リズムがあると思うから、自分の生活リズムを大事にできるのが一番いいと思うし、一緒に暮らす人とそこは相談しながら折り合いをつけていくっていうのが大事なのかなと思うな。イライラされたら相談難しそうだけど…落ち着いている時にでもそのあたり話せたらいいのかなって個人的には思ったよ。
  みたよ5
9/28(木) 10:55:20 - No.20230928105520-2
 
一般的かはわからないけど、不摂生極まっている自分からしたら健康そのものな生活サイクルのように感じる。同居している人がいると中々すみわけが難しい部分もあると思うけど、お互いの妥協点がうまく見つかってほしいなと思った。
  みたよ5
無題 
9/21(木) 18:44:05 - No.20230928105437
死にたい
生きるのが辛い
楽しみもない
世の中は犯罪だらけで怖い
相談できる人もいない
辛い、怖い、死にたい
みたよ30
9/28(木) 10:54:29 - No.20230928105437-1
 
私も最近「楽しみ」ってなんだったっけって良く思うんですよね。あんまりいいニュースも聞かないし、正直今後どうなっていっちゃうんだろうって思うこともあります。その中でも信頼できる人はいるような気もなんとなく私はしているので、そういう人たちとつながりながら生きていけたらいいなぁってぼんやり思ってます。
  みたよ3
9/28(木) 10:54:37 - No.20230928105437-2
 
物価もあがったり、暗かったりショッキングなニュースが毎日のように流れてきて治安がどんどん悪くなっているのを目の当たりにしながら、日々をひたすらこなし続けていると楽しみも楽しむ感覚もどんどん鈍くなっていくよね...。
  みたよ3
不安定 
9/21(木) 16:44:37 - No.20230928105343
気持ちが上がらない。
嫌なこと、たくさん続き過ぎだよ。

ひたすら布団の中にいる、疲れた。
みたよ32
9/28(木) 10:53:34 - No.20230928105343-1
 
布団の中って、なんか安心できるからずっと居ちゃうんだよね...。あなたにとって安心できる場所なら、布団にずっといても良いと思うな。
  みたよ5
9/28(木) 10:53:43 - No.20230928105343-2
 
私も最近嫌なことがあまりに続きすぎて参ってました。かといって、うずくまり続けるのもそれはそれで疲れるし、かといって嫌なことがあった前のように過ごすのはできないし、しんどいなぁって感じています。。
  みたよ5
あ 
9/18(月) 20:54:52 - No.20230928103605
今日夕方スマホ開いたら好きな人に捨てられてちゃってたや。
今日は朝から親に出された課題が終わっていなかったからスマホに制限をかけられていたけど前にも似た状況があったしあの人ならわかってくれるだろうって過信してた。
返事遅いと嫌われるっておもって頑張って課題終わらせたのにLINE開いたら「メンバーがいません」って書いてあって、垢消ししてまで自分とはなれたかったんだろうなーって笑
その人に前「自分が生きてる意味は何だと思う?」って聞いたら「俺のためでしょ」って教えてくれた。
だからあの人のために親からのDVだって耐えたし自分磨きだってがんばった。リスカもあの人のおかげで我慢できてたのに、
でも残ったのは「好きだったよ」の文字だけで。酷くない?笑
捨てられたってやっと自覚できてきた。
どうせあの人にとって自分はただの重荷でただのメンヘラ、居てもいなくても変わんない有象無象とおんなじ。なんであの人の一番になれなかったんだろ、
あの人は今まで会ったどんな奴よりも優しくて、たぶん自分はこの人とずっと一緒に居たかったんだと思う。
あの人の唯一になりたかった。
あの人に依存してほしかった。
でもあの人に捨てられた今もう生きる意味なんてなくて。
この状況で自分が生きていける気もしない。
でも死ぬのは怖い。
どうするべき?
きっとこんなこと聞いても「死ぬな」とか勝手なこと言われるだけなんだろうけどさ。

正解ってなんだろね。
みたよ14
9/28(木) 10:35:55 - No.20230928103605-1
 
「あの人に依存してほしかった」という自分の気持ちに気づき、言葉にできることに私はあなたの潔さを感じました(個人的にそういう潔さは好きです)。あくまでわたしの考えですが、恋愛感情なんて基本綺麗なものじゃないのに、「好き」とか「愛してる」とかいう言葉で飾られてしまうのが変だなって思ってます。
あなたが「あの人」に求めていたことを、別の形で叶えられたらいいのだろうか…?と個人的には思います。どうしてそこまで一緒にいたくなったのか、そこにどんな価値があり何を求めていたのか、聞けるなら聞いてみたいです。
  みたよ2
9/28(木) 10:36:05 - No.20230928103605-2
 
そんな言葉残して突然いなくなるのはひどいな。心の支えで、頑張れていたことがたくさんあったんだね。大事な人がいなくなったショックの中では、なかなか先のことも考えられないし前を向けないよね・・。
  みたよ2
…はぁ。 
9/18(月) 18:57:34 - No.20230928103516
なんで、失敗ばかりしちゃうのかな。なんで、女で生まれちゃったのかな。全てが嫌だ。死にたい。死んで、人生をやり直したい。でも、死んだら、失うものもある。だから、死にたくはない。でも…はぁ。
みたよ17
9/28(木) 10:35:07 - No.20230928103516-1
 
なんだかな…みたいな気持ちのとき、意識的に溜息をつくようにしています。思いっきり吐ききると、なんかちょっと気持ちが軽くなるような気がします。思いっきり吐いていけたら良いなと思いました。
  みたよ1
9/28(木) 10:35:16 - No.20230928103516-2
 
どちらにも転べないとき、身動きが取れなくなっちゃいますよね。揺れる苦しさは、あなたが一生懸命今の状況と向き合おうとしているように感じたよ。
  みたよ1