とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1010件中 96100 (Page No.20)

家族 
5/7(火) 23:01:47 - No.20240513082452
家族に触られるもとても気持ち悪くなる。吐き気、頭痛がする。いい歳して反抗期みたいな態度とってって怒られる。さっき手を置かれた左肩にずっと気持ち悪さが残ってて泣きたい。気持ち悪い。
みたよ13
5/13(月) 08:24:44 - No.20240513082452-1
 
家族といえど受け付けられないことってあるよね…。私も触られるの苦手なので…。
  みたよ4
5/13(月) 08:24:52 - No.20240513082452-2
 
「親しき中にも礼儀あり」とよく言われるけど、それは家族でも同じだと思う。家族だからって何しても・言ってもいいというわけではないし、むしろ家族だから余計に腹が立つまである。
  みたよ4
生きてるのが辛いです 
5/7(火) 21:41:11 - No.20240513075900
鬱になり、気力がなくなり寝てばかりの毎日です。趣味も好きだったことも全く出来なくなりました。
心ががらんどうみたいです。
抗うつ薬が増えて良くなるかと思っていたのですが、眠気と怠さで起きていられません。
何か悩みがあってというより、何も出来ないのが辛いです‥
元気な自分に戻れることが出来るのでしょうか。
これまでも無理をしていたのだと思います。
だから疲れてしまう。
無理をしない生き方が出来ません。
希望を持ちたい。
毎日とても辛いです。
みたよ55
5/13(月) 07:58:51 - No.20240513075900-1
 
私もただただ何もできなくて身体が重くて動かないのがきついかも。前の自分に戻れるのかなという漠然した不安もあったりするし。
  みたよ4
5/13(月) 07:59:00 - No.20240513075900-2
 
何も出来ない自分って客観視したくないって思っちゃう。感じる器官と考える器官が同じところにあるって厄介だなあって、いつも思う。
  みたよ4
追い出される 
5/7(火) 20:57:27 - No.20240513075813

地味だけど安定している会社に入りたいと思いました。
確かに中小企業で私の経歴はおかしいのかもしれないです。
でも経済を学んだ私からすると、
将来性があり、
今後の経済の動向や大手企業の雇用のことを考えると、
この会社が一番だと思いました。
でも追い出されそう。
怖いよ。
みたよ17
5/13(月) 07:58:05 - No.20240513075813-1
 
私だったら「いつか追い出される」って1回思うと、ずーっとそれが頭の中で循環しちゃうな…。その不安が少しでも取り除けたらいいなぁ…って読んでいて思ったよ。
  みたよ2
5/13(月) 07:58:13 - No.20240513075813-2
 
安定したいと思って選んだのに、追い出されそうっていう不安定な状態、めちゃくちゃストレスを感じてしまいそうだなって思った…。安心・安定が身近な社会になって欲しいなあ。
  みたよ2
気に入らないというけど 
5/7(火) 19:22:51 - No.20240513075729

コソコソと定時の1時間前から、
「なんで仕事ができない、いらない」と話しているのが聞こえました。
その男性は私の学歴と住んでいるところが気に入らないみたいです。
自分よりも学歴が高くて、
良いところに住んでいるのが気に入らないということみたいです。
私の住所はその地域では良いかもしれません。設備や立地は良いと思います。
でもかなり狭い駅近の物件です。
駅近に住むということは狭くて家族4人で68平米になります。
学歴のことを言いますが、
それって今まで自分が一番だと思っていたが、
上が来て気に入らないということみたいです。
この住所に住んでいて、この学歴なら、
ゴールデンウィークにどこか良いところに行ったからお土産がないのはおかしいとも言ってきました。
私のことをプライド高いと言いますが、
あなたがプライドが高いですよね?と言いたくなります。
気に入らない、気に入らないと言いますが、
だったらどんな人だったら良かったの?と言いたくなります。
下がいると思うと良い気になって、
上がいると思うと嫌な気持ちになるみたいです。

疲れました。
みたよ19
5/13(月) 07:57:20 - No.20240513075729-1
 
自分より上の人がいるのが気に入らないなら、努力してまた追い越せばいいのに、文句ばっかりぶつくさ言ってるのってダサいなーって思った。
  みたよ3
5/13(月) 07:57:29 - No.20240513075729-2
 
相手の土俵で勝手に嫉妬されたり比べられたりするのはしんどい・・。ほっといてくれと思っちゃう。
  みたよ3
無題 
5/7(火) 17:45:44 - No.20240513075618
生活が辛い、金銭面、孤立。
どうにもならない。
みたよ43
5/13(月) 07:56:08 - No.20240513075618-1
 
日本ってきっと豊かな国のはずなのに、どうして苦しい人(自分含め)であふれているんだろう。なんだかなあ。
  みたよ8
5/13(月) 07:56:18 - No.20240513075618-2
 
お金と人との繋がり、この2つって心の手綱を握っているイメージ。。。
  みたよ8
1 .. 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 .. 202