とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1010件中 116120 (Page No.24)

無題 
5/5(日) 18:40:36 - No.20240512084628
人から関心を持たれない。
メールのやり取りをする人でさえ、気持ちの行き違い、私が優しさに心許してしまっただけだった。
恥ずかしい、情けない、バカみたい。
やっぱり私は空気とおんなじなんだ。
みたよ10
5/12(日) 08:46:20 - No.20240512084628-1
 
私は人に向ける矢印が無意識にすごく大きくなっちゃって、相手が自分に向ける矢印の小ささに気付いて一人で沈むことがあります…。そんな時穴があったら入りたいってなるので、あなたの恥ずかしさに勝手に共感してるところです。
  みたよ4
5/12(日) 08:46:28 - No.20240512084628-2
 
人との距離感とか人間関係って本当に難しいよなぁとよく思う。気持ちが行き違って当然くらいに構えていたいと思うけど、そんな簡単じゃないよなぁとも思う…。
  みたよ4
無題 
5/5(日) 13:34:29 - No.20240512084552
4月に精神科病棟に入院したり、気持ちの波のジェットコースターもあったり、自殺願望があったりで、

唯一の気晴らしだったボクシングジムに、もう5ヶ月も行ってない。

5ヶ月ってヤバいですよね?もう2万五千円も、月謝を無駄にした。

いや、それよりも、もう皆、私の事なんて考えてないんだろうなって思った。

中学生の時も、部活に行けなくなって、幽霊部員なんて影で呼ばれてたしな。

皆、私の事をどんどん忘れていく。
みたよ10
5/12(日) 08:45:44 - No.20240512084552-1
 
私は気晴らしするのにも気力がいると思ってるよ。だから、最初に書いてあることで気持ちがすごく疲弊したんじゃないかって想像した。
  みたよ2
5/12(日) 08:45:52 - No.20240512084552-2
 
月謝が飛ぶことはショックを覚えそうと思ったけど、何か月だろうと何年だろうと行けないときは行けなくて全然問題ないように(やばくないように)私は思ったなぁ。
  みたよ4
無題 
5/5(日) 11:27:25 - No.20240512084459
同じ独身でも、ずっと一人だった頃の独身と、二人が別れて、今は一人になった独身では、中身が違う気がする。

考え方も変わるし、孤独感は後者のほうが強い。
みたよ13
5/12(日) 08:44:51 - No.20240512084459-1
 
なるほど…それは確かにそうなのかもって思った。何かと別れる・何かを失うってそういうことなのかな…と考えさせられた。
  みたよ3
5/12(日) 08:44:59 - No.20240512084459-2
 
「孤独」には思ってる以上に種類があるのかもなって読んでて思った。自分は集団の中にいても孤独を感じることがあるし。
  みたよ3
ぐるぐる 
5/4(土) 23:37:22 - No.20240507083900
躁鬱がつらい。今年は受験生で、明日はテスト。今回また調整できずにテスト前に鬱がきてしまった。何もできない、あ
あまたこれで他の子達に置いてかれるんだろうなあ。成績もあがらないなあ。親には相談したがあまり真面目に受け取ってはもらえず、病院にいけない。薬があったら鬱もマシになるのかな、このまま、あと一年、一年だけでも頑張らなくちゃ。
みたよ13
5/7(火) 08:38:52 - No.20240507083900-1
 
テストが1人1人が好きなタイミングで受けられるようになったらいいなぁ…なんて思っている。学校も自分のペースで活動出来たらいいのに…。
  みたよ4
5/7(火) 08:39:00 - No.20240507083900-2
 
しんどい状況で、さらに頑張らなくちゃは、辛いものが・・
  みたよ4
無題 
5/4(土) 18:42:33 - No.20240507083749
空振り三振の方が見逃し三振よりかはマシだと信じて、頑張ってる。
…まぁ、塁に出る事は滅多にないんですが。。
みたよ23
5/7(火) 08:37:39 - No.20240507083749-1
 
私はヒットなど打てないから、たまたまバットに当たってゲッツ―崩れで一点入れば御の字という精神で生きてる。
  みたよ4
5/7(火) 08:37:49 - No.20240507083749-2
 
人生の出来事で、ホームランを打ったのって何億分の1くらいなんだろう?って思うくらい、自分は毎日空振りと見逃しの三振で生きているなぁ…って、読んでいて思ったよ。
  みたよ4
1 .. 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 .. 202