とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1010件中 7680 (Page No.16)

過去に依存 
5/1(水) 17:27:03 - No.20240506075520
小学校に戻りたいと思っても戻らないしどうしたらいいかわからないので消えたい楽になりたいばかり考えます。私はhspという気質で周りから理解してもらえない人間です。普通の人であれば外に出て働いて動くのが基本だと感じてますが私はそれがつらくて消えたくてたまらないです。
みたよ13
5/6(月) 07:55:12 - No.20240506075520-1
 
同じくHSP(であろう者)です。近しい人含め、なかなか理解されづらいなと私も感じていました。私は、”自分にとっての普通”を探している最中かもしれません。
  みたよ4
5/6(月) 07:55:20 - No.20240506075520-2
 
自分もHSPだからよくわかるかも...。自分の場合、理解されないことや周りと比べた時のつらさよりも、色々なものに過度に反応して疲れ果ててしまう自分に対して疲れてるかも。
  みたよ3
わたしは生きているのでしょうか 
5/6(月) 00:35:51 - No.20240506003551
わたしは今まで生きてきたなかで喜んだことがありません。
何をしても上手く行くことはなく、周りからは足手まといのゴミとしか思われてきませんでした。
約30年間、つかれてしまいました。
みたよ6
寂しい 
5/5(日) 22:45:41 - No.20240505224541
周りにいない誰もいない孤独。寂しくて仕方ない。困ったなあ、さみしいよう
みたよ2
無題 
5/5(日) 18:40:36 - No.20240505184036
人から関心を持たれない。
メールのやり取りをする人でさえ、気持ちの行き違い、私が優しさに心許してしまっただけだった。
恥ずかしい、情けない、バカみたい。
やっぱり私は空気とおんなじなんだ。
みたよ2
無題 
5/5(日) 13:34:29 - No.20240505133429
4月に精神科病棟に入院したり、気持ちの波のジェットコースターもあったり、自殺願望があったりで、

唯一の気晴らしだったボクシングジムに、もう5ヶ月も行ってない。

5ヶ月ってヤバいですよね?もう2万五千円も、月謝を無駄にした。

いや、それよりも、もう皆、私の事なんて考えてないんだろうなって思った。

中学生の時も、部活に行けなくなって、幽霊部員なんて影で呼ばれてたしな。

皆、私の事をどんどん忘れていく。
みたよ5
1 .. 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 .. 202