とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1010件中 15 (Page No.1)

公開確認待ち
3/29(金) 00:39:06
この投稿は管理人による確認待ちです。
公開確認待ち
3/28(木) 22:35:30
この投稿は管理人による確認待ちです。
公開確認待ち
3/28(木) 21:33:46
この投稿は管理人による確認待ちです。
無題 
3/28(木) 19:13:55 - No.20240328191355
こんな空っぽなニンゲンモドキじゃ生きてられん
死ぬのが怖いから仕方なく生きてるんだ
みたよ5
どうしてる? 
3/28(木) 18:35:19 - No.20240328183519
嫌味と不機嫌のシャワーを浴びまくりました。
我ながら、さらりと受け流しができ、反応しなかったと思う。
でもさ、相手の負のパワーもらって落ちてる。
その人に影響されてる自分が嫌。
落ちてるは落ちてると認識して、アロマバスとヨガでリカバリー予定だけど、、、
意地悪する人可哀想。
いつ自分が抜かれるか、いつもビクビクしてる。中間はずれにされないか怯えてる。
その人の周り空気が澱んでる。
汚い、孤独、不幸。気の毒。
でも、そんなに振り回されて落ち込み自分が嫌なの。
学びは終わりました、ありがとうと、感謝を伝えてさよならしたいなー。
はぁ、読んでくれた方ありがとう。
文章にすると気持ちが落ち着きます。
みたよ4
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 .. 202