とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1010件中 101105 (Page No.21)

無題 
5/7(火) 14:19:32 - No.20240513075502
今は、毎週土曜日の編み物教室に行く事で、何とか自分を保ててる状態。

編み物好きなので。
みたよ14
5/13(月) 07:54:07 - No.20240513075502-1
 
好きなことや何か楽しみな予定があると、少し自分をなんとか保てるし、もうちょっと踏ん張ろうって思えたり私もするかも。
  みたよ2
5/13(月) 07:55:02 - No.20240513075502-2
 
最近友人から「編み物いいよ〜」と勧められていました。どんな効能?があるんだろう・・。
  みたよ2
無題 
5/12(日) 20:27:36 - No.20240512202736
父が亡くなった
まだ56歳だった
もう死にたいと言えない
弱音を吐けなくなった
しっかりしなきゃいけないのに
もうわたし17歳だから
これからどうすればいいの
進学する余裕なんてないよ
就職するべきなのかな
どうすればいいのかわかんない
みたよ39
大学と父 
5/7(火) 12:42:16 - No.20240512095900
通信制の大学に通っています。
毎日が孤独です。この前ODをして医療保護入院になりました。その間に溜まった
大学の課題に手をつけられずにいます。退院後プログラムを父に見せたら「これ以上協力しないとダメなの?」と言われました。今、家でひとりぼっちです。死にたいです。
みたよ21
5/12(日) 09:58:52 - No.20240512095900-1
 
孤独と一人で付き合うのは本当に大変ですよね…。一人で過ごせるようになるって高度テクだと私は思ってます。
  みたよ4
5/12(日) 09:59:00 - No.20240512095900-2
 
心細い気持ちが伝わってきて、そんな中では課題をこなすのも一苦労なのではと感じています・・。
  みたよ3
なさけない 
5/7(火) 03:02:43 - No.20240512091709
いい年して経験値がめちゃくちゃ低く
仕事もその内容だけでなく職場の人たちに慣れることができずに転々としている自分にこの先希望も何もない
みたよ28
5/12(日) 09:16:51 - No.20240512091709-1
 
私は年々「その年齢でそれ…?」って思われていないかなって不安が増大している。
  みたよ5
5/12(日) 09:17:09 - No.20240512091709-2
 
自分も同じく経験値激ローの人間。「30過ぎてそんなことも。。。」ってしょっちゅう言われるけど、俺だけ経験値イベントが少なかっただけで俺は何も悪くないと思ってひらきなおってる。
  みたよ5
なし 
5/6(月) 21:32:11 - No.20240512091619
色々気づくのが遅すぎて
全て手遅れ。
みたよ16
5/12(日) 09:16:10 - No.20240512091619-1
 
「あの頃に戻って全部やり直せたらいいのに…」って何度も思ってる。”後悔しない人生”ってなんだろうね、私には難しいかも…。
  みたよ6
5/12(日) 09:16:19 - No.20240512091619-2
 
どうしても巻き返せないものってあるよね。人生1週目だからこれで精一杯だと思うようにしてる・・・。
  みたよ3
1 .. 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 .. 202