とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1006件中 961965 (Page No.193)

また 
12/1(金) 18:29:44 - No.20231207082457
自分のアイデアから始まった企画なのに
彼女の手柄になり
自分は蚊帳の外扱いです
みたよ18
12/7(木) 08:24:28 - No.20231207082457-1
 
手柄を得た?彼女さんは投稿者さんのアイデアから始まったことを何も知らないのかな…。率直に、私はそういうことはしたくないなと思った。
  みたよ2
12/7(木) 08:24:57 - No.20231207082457-2
 
企画・発想ってみんなで共有しながら出していきそうな感じがするから全員認識してそうな気がするのに、蚊帳の外にされたら自分もモヤモヤするなぁ...と思ってしまった。
  みたよ2
つらい 
12/1(金) 10:18:24 - No.20231207082332
不得意な仕事をずっと担当させられ心が砕け散るような感覚を何度もしています。周りに相談しても大変だね、何かあったら言ってねしか言われず何も改善されません。家族に辞めたいと言っても辞めてどうするのと言われ、親族からも安定した職場でいいねと言われプレッシャーで辞められません。
辛くても身体は丈夫で健康なので、休むこともできません。
職場は異性ばかりで会話もなく愚痴を言ってもうるさいなとかいいから仕事しろよと思われていそうで言えません。
もっと努力すればいいのでしょうが、専門的な知識を要することが多くとても追いつけません。
弱音ばかりな自分にも嫌気がさして死にたくなります。
1人で泣いても何も解決しません。
みたよ20
12/7(木) 08:23:25 - No.20231207082332-1
 
不得意な仕事だということを職場の人(や周りの人)は理解しているのかなぁ…とちょっと気になった。それでも担当させられるなら…違う道を私なら考えるかも。
  みたよ3
12/7(木) 08:23:32 - No.20231207082332-2
 
相談してねと言ってくる人も、辞めるなという家族もあなたにとってかわってしんどさや辛さを肩代わりしてくれるわけではないから、いくら身体が丈夫といってもあなたがもう辞めてしまいたいと思っているなら辞めていいと俺は思う。
  みたよ3
無題 
11/30(木) 23:50:45 - No.20231204113306
死にたいのに、死ねない

消えたいのに、消えられない

泣きたくないのに、涙が出てしまう、止まってもしばらくしたらまた流れてくる

つらい、しんどい

生きようとか、生きたいとか思えなくて苦しい
みたよ36
12/4(月) 11:32:57 - No.20231204113306-1
 
私もほんと泣きたくないのに涙出るし、止まって欲しいのにまたどんどん出てくるよね。それが一人の時だといいんだけど、人の前とでもそうなると嫌だよね。誰かしんどい話ができる人近くにいないのかな?と思ったよ。
  みたよ4
12/4(月) 11:33:06 - No.20231204113306-2
 
葛藤の狭間で、なかなかしんどそう。生きたいと思えないことは、無理に否定せずそのまま持っていてもいい気持ちなんじゃないかと思った。
  みたよ4
無題 
11/30(木) 23:13:22 - No.20231204113228
生まれて来なければ、周りの人に迷惑をかけることも無かったし、旦那も健康な人と幸せな生活を送れたと思う

もう、消えたい
みたよ27
12/4(月) 11:32:20 - No.20231204113228-1
 
たくさん自分を責めてしまっているのかなって思ったよ。あんまり自分を責めすぎないであげてね。
  みたよ6
12/4(月) 11:32:28 - No.20231204113228-2
 
迷惑って相手がどう思うかで決まるのかなと思う、というか、この社会は迷惑って言葉が溢れすぎている気がして、それが私は嫌で消えたくなる。
  みたよ5
無題 
11/30(木) 23:04:45 - No.20231204113151
学校が怖い。悪口言われてる気がしてしまう。

私がこの高校に進学してきたのが悪いけど、今受験で大変な時期なのに、推薦で受かった人とかそこまで受験にやる気のない人がうるさくて、先生から話もあったのに、全く直らない。私が他人に期待しすぎたのかな。
みんな応援していると言ってくれるけど、口だけなんだろうな。態度で示してほしい。もう諦めてるけど。
みたよ23
12/4(月) 11:31:43 - No.20231204113151-1
 
受験に集中したいときに、周りの態度がそんなだとすごくしんどいし、学校行くの嫌になってしまうな…って思った。自分が集中できる環境で、受験に臨めたらいいなぁ…。
  みたよ4
12/4(月) 11:31:51 - No.20231204113151-2
 
悪口言われている気がしちゃうんだね。お友達とかとはうまくやれているのかな。おんなじグループの子や友達が、推薦で受かっていたりしてて、自分だけがまだだと余計にしんどいよね。
  みたよ4