とりコミュ【カモメ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

268件中 251255 (Page No.51)

無題 
2/25(日) 23:11:22 - No.20240305084930
眠れない、寝たら明日が来ちゃう。
今日何も出来てない
みたよ22
3/5(火) 08:49:15 - No.20240305084930-1
 
明日が来ることに不安が尽きない今日この頃、、、
今日何も出来なかったと暗い気持ちになるよりも「明日は出来る」の謎暗示で自分を保っています。
  みたよ9
3/5(火) 08:49:30 - No.20240305084930-2
 
自分は「何もしない時間も大切だから、まあ何もできなくてもいいや」って開き直ってしまうかも。
  みたよ4
つらい 
2/25(日) 21:45:47 - No.20240305084828
早く楽になりたい
死んでしまいたい
みたよ21
3/5(火) 08:48:17 - No.20240305084828-1
 
今日だけでも、そして体だけでもいいから休んでほしいな…って思ったよ。
  みたよ6
3/5(火) 08:48:28 - No.20240305084828-2
 
死なずに今より楽にする方法を一緒に考えたいな。
  みたよ6
誰も助けてくれない 
2/25(日) 21:00:21 - No.20240305084722
暴言吐いたり暴力振るったりする方が悪いんじゃなくて
そうされるようなことをするお前が悪いって言われた
ほんとにそうなのかな
みたよ14
3/5(火) 08:47:10 - No.20240305084722-1
 
そんなことない、と私は叫べます。あなたが言われた言葉は、暴力を振るう側が、自分を正当化するためによく使っている言葉だと思います。
  みたよ3
3/5(火) 08:47:22 - No.20240305084722-2
 
助けを受けとめてくれる人が投稿者さんの近くにいないことが心苦しい…。
  みたよ3
無題 
2/25(日) 19:49:06 - No.20240305084618
めんどくさい
体洗うのもめんどくさい
でも汚くなるからあらわなきゃ
みたよ16
3/5(火) 08:46:08 - No.20240305084618-1
 
同じ服を洗濯せずに何日も着まわすことが多いズボラな私は、この投稿にドキッとした。ちょっとぐらい大丈夫だと信じてる…。
  みたよ7
3/5(火) 08:46:18 - No.20240305084618-2
 
私は顔と下半身だけ洗ってすぐ寝ちゃう時がけっこうあるよ。
  みたよ6
豆腐メンタル 
2/25(日) 17:50:56 - No.20240305084456
毎日寝坊→今日こそは早く寝よう→早めに入浴→夜の10時半(私にしては早い)に布団入る
→全然眠れない→イライラしてくる→なぜか泣く→やっと寝る
→起きたら昼の12時
→絶望
みたよ13
3/5(火) 08:44:45 - No.20240305084456-1
 
寝なきゃ寝なきゃ…と思えば思う程眠れない事、私もよくあります。私が眠れない時、自分の好みのASMRを探していつも眠るようにしています。
  みたよ2
3/5(火) 08:44:56 - No.20240305084456-2
 
私も訳もなく泣いてしまうことがあります。きっとどこかにストレスがかかっているのだろうなぁと思っています。
  みたよ2
1 .. 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54