とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1015件中 3135 (Page No.7)

無題 
5/11(土) 17:45:52 - No.20240517134118
もうつかれたよ。しにたい。
みたよ21
5/17(金) 13:41:10 - No.20240517134118-1
 
つかれた時に、休めないから死にたくなる気がする…
  みたよ4
5/17(金) 13:41:18 - No.20240517134118-2
 
生きてるだけで心も体も疲れるから休んで欲しい
  みたよ4
なんでだろうね 
5/11(土) 17:27:40 - No.20240517134017
しぬことよりも
消えることよりも
生きることよりも
死ねなかった時が怖い
それだけで、
食って寝て遊んでんだなと思うと、
なんて無駄に生きてるんだろうと思う。
しねば良いのになぁ、と思う
みたよ21
5/17(金) 13:40:09 - No.20240517134017-1
 
食って寝て遊んで生きてもいいと叫びたい。どれも生きるために必要不可欠だと私は思う。
  みたよ2
5/17(金) 13:40:17 - No.20240517134017-2
 
何か生産性のあることをしていないと、自分が無価値に思えるような世の中のようで、みんなで食って寝て遊んで、ストライキしたい。
  みたよ2
やっとわかった 
5/11(土) 16:29:04 - No.20240517132958
私は社交の場に出過ぎたんだな。

ネット、現実に限らず、臆病なくせに衆人環視の元に自分から恥を晒しに行かなくても良いのに。

私には向かなかった。
強すぎる承認欲求を満たすためとはいえ、ちょっとやり過ぎてしまった。

メンタルのためには、憧れは憧れのままにしておいた方が良い時もある。

学んだ。これからは自分だけの世界で楽しむことにする。
みたよ18
5/17(金) 13:29:50 - No.20240517132958-1
 
向かないことをやってもいいし、向いてることをやらなくてもよいって私は思ってます。あなたが楽しめる方向だったらそれが一番いいのかな?って。
  みたよ3
5/17(金) 13:29:58 - No.20240517132958-2
 
俺は人の皮を被った承認欲求の怪物みたいな人間だけど、やめたいとはあまり考えないかも。我慢しても求めてしまうのが承認欲求だと思うし、自分の気持ちに素直に従うようにしてる。たまに枕に顔をうずめてジタバタしたくなるけど、それもご愛嬌だと思ってる...。
  みたよ4
生死 
5/11(土) 13:46:36 - No.20240517132910
自分が
生きている姿より
死ぬほうが似合ってる
気がする
みたよ15
5/17(金) 13:29:02 - No.20240517132910-1
 
似合っているか〜。思わず、私はどっちが似合うだろうかと考えてしまった。
  みたよ3
5/17(金) 13:29:10 - No.20240517132910-2
 
自分は何が似合っているのかすらわからないかも。。。でもそのわからなくなってる自分が似合っているのか?とか思ったり。。。
  みたよ3
生理前 
5/11(土) 13:19:28 - No.20240517132308
生理前になると、メンタル不調が置きて、死にたい気持ちが芽生えてくる。過去の嫌なこともでてくる。
食事がダメだったのかなとか、食べすぎたのかなとか、自分を責めすぎてしまうし、訳もなく、涙がでて気分が沈み、家族にも心配をかけてしまう。
こんな自分が嫌で、余計自己嫌悪に陥る。
生理前だからだろうと、わかっていても、耐えられない心の動き。
薬を飲みたくない、病気としたくない。毎月の症状の出方が違う。
ただ、いつも不安定になる。
ひどい時は、薬に頼っていいのかな。
なんか辛いな。
みたよ13
5/17(金) 13:22:59 - No.20240517132308-1
 
毎月望んでもないのにやってきて、メンタルも体調も崩す…本当に納得できない。薬は楽になるための1つの方法だと思う。
  みたよ1
5/17(金) 13:23:08 - No.20240517132308-2
 
ね、なにをどうすれば良くなるのか教えてほしいと切に願う・・、生理だって分かっててもコントロールできない感情、辛かったね。
  みたよ2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 .. 203