とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1015件中 1620 (Page No.4)

音楽 
5/18(土) 00:47:08 - No.20240518004708
素敵な歌を聴いたら人生の問題が解決するわけでもないのに、なんで聴いてしまうんだろう。

『息抜き』と『逃避』の違いは?

それは、普段頑張っている人にこそ与えられる権利であって、私みたいな生産性の無い人間は口に出す事さえ、はばかられてしかるべきものなんだって、どうしても考えてしまう。

私にしか出来ない事ってなんだろう。
誰に言われるでもなく、他でもない私自身が、『私の存在には価値があるんだ!』って実感するには何をしたら良い?

『私がいないとダメな世界』が欲しいの。そういう極端な妄想を挟まないと、毎日を生きていけない体になってしまった。
世界中が私に感謝して、愛し愛されて、そんな生活が送りたいだけ。

すごい我儘を言っているって分かってるし、なったらなったで重圧感に圧し潰されるのは目に見えているんだけど、一瞬でも良いからそうなってほしい。

『私がいないと駄目だ』って言われるだけじゃ足りない。そもそも、人間不信にはどんな言葉も無効なんだ。
あくまで私の中だけの話で、生きていても良いっていう確かな実感がほしい。
みたよ2
なんか疲れた 
5/17(金) 23:50:12 - No.20240517235012
なんか疲れた学校とか高校2年までほぼぼっちみたいな感じだったからな〜あでも今は少しだけ楽しいかな人と話すのは好きだけどその人と別れたあと疲れた…ってなるなんでなんだろうね?知らない内に頑張り過ぎてんのかな?自分でもわかんないや
みたよ1
無題 
5/17(金) 23:25:40 - No.20240517232540
つかれたな
学校行きたくない
逃げてばっかで情けない
みたよ3
無題 
5/17(金) 22:09:20 - No.20240517220920
どうせ傷つけるならちゃんとして。
薄く爪痕残したら自分でもわかんないよ。
暴力とか使ってみなよ。
中途半端なんだよ。
相談していいのかわかんないってば。
そうやって傷つける気ならいいんじゃない?効果あるって。
家出してやる。死んでやる。
もうあんたたちはあんたたちで幸せになってればいいね。
私の幸せなんかどうでもいいもんね。
別に構わないけどさ、じゃあ無駄に優しくすんの何?
どっちかにしろっての。
私はあんたらのせいで前向けねぇんだよ。
一発でも殴ってくれればそれでいいんだけど。
一回でも水掛けるとかしてくれれば充分だよ。
突き放して。私自力じゃ離れられない。
こんなに離れたいのにまだ皆のこと好きなんだもん。
みたよ2
無題 
5/17(金) 19:01:49 - No.20240517190149
もう、全てに疲れた。
誰とも話したくない。
誰の顔も見たくない。
なにもないところにいきたい。
みたよ19
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 .. 203