とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1015件中 610 (Page No.2)

モラハラが酷くなってきました。 
5/18(土) 16:36:45 - No.20240518163645
夫の転職引越しで県外へ仕事辞めて来ましたが、最初は働け働けと言われていました。今は職業訓練に平日通っていて落ち着いたと思ったら昨日車で1時間半ある所へパシリさせられました。そして今日は同じところに鍵を返せと言われました。先週は職業訓練2週間休んで仕事手伝えと言われました。雇われてない私に都合いい人扱いされて嫌になりました。
みたよ20
死にたい人生きたい思える世界ってないんかなぁ、、笑 
5/18(土) 14:36:51 - No.20240518143651
死にたいって思ってる人もほんまは生きたいはずやのに、生きようにも僕達の生きる世界はどうにも残酷でなぁ、笑
ほんまに生きづらいわなぁ
どないしたら、この世界で生きたいって思えるんやろうな
きっとみんな思うんやろうな、、
こないなこと思てしまう僕も嫌いになったりーな
そう思うぐらいやったら最初から生まれとうなかったわ笑
みたよ34
公開確認待ち
5/18(土) 14:34:02
この投稿は管理人による確認待ちです。
外食が苦手 
5/18(土) 13:07:46 - No.20240518130746
大人のくせに、一人で外食が出来ない。苦手すぎる。
まず店員さんを呼ぶ所から無理。

おしゃれなカフェとか一人で行ける人、憧れるよ。
外観と雰囲気に圧倒されて、私は頑張って店先まで行けても、結局最後には生まれてきてすみませんってなる。
みたよ17
無題 
5/18(土) 11:21:51 - No.20240518112151
楽しい人生を送りたいのに送れない
みたよ5
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 203