とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1015件中 2125 (Page No.5)

無題 
5/17(金) 18:03:04 - No.20240517180304
死にたい誰か助けて
みたよ12
心にもない事を 
5/17(金) 17:34:09 - No.20240517173409
さして食べたくもないのに、食べられない量の物を注文してしまう。

注文する時から心の中ではずっと吐きそうなのに、結局注文してしまう。

内心では、食べてどうするの? と思うの。
こんなゴミクズ人間、何も食べる価値ないのに、なんで食べるの?

食べるって何よ。
日々辛いよ。
みたよ21
無題 
5/17(金) 14:53:25 - No.20240517145325
生きることに疲れた
みたよ9
無題 
5/12(日) 15:23:41 - No.20240517144125
しにたい
みたよ34
5/17(金) 14:41:16 - No.20240517144125-1
 
気が付くとしにたいって口に出して呟いてる。でもなぜか少し楽になる。
  みたよ2
5/17(金) 14:41:25 - No.20240517144125-2
 
疲れた時、うんざりした時、虚しい時、、「しにたい」が顔を出してくる。
  みたよ2
無題 
5/12(日) 15:04:26 - No.20240517144019
自分がどこに向けて努力すればいいのかわからない。
特に嘆くような悲惨な状況でもなければ、心地の良い穏やかな状態でもない。ただ漠然とした不安や虚しさとずっと隣り合わせの日々が続いています。自分には夢も自信も才能もない。最近は夢を持てなんて言葉を聞くと、イライラしてしまいます。私はただ幸せに楽しく生きていたい、それだけです。
みたよ28
5/17(金) 14:38:29 - No.20240517144019-1
 
特別なものは何もいらないから、ただ穏やかな日々や小さな楽しみがみんなに訪れてほしいとすごく思う瞬間がある。あなたの投稿を読んで、改めて強くそう思った。
  みたよ2
5/17(金) 14:40:19 - No.20240517144019-2
 
私も同じ気持ちだし、そう感じている人は結構多いんじゃないかなってなんとなくまわりを見渡していると思う。なんとなくの安心感、夢を持てる社会って大事だなぁって思った…。
  みたよ2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 .. 203