とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1015件中 1115 (Page No.3)

無題 
5/18(土) 11:20:39 - No.20240518112039
将来に希望が持てない
みたよ6
このまま朝なんて来なきゃいい 
5/12(日) 19:36:40 - No.20240518074401
あーあ
明日から学校だな
明日もサポートルーム登校かな
また同学年の子に
変な目で見られんのか。
明日体育祭の練習らしいけど
もう私参加しなくていいかな
なんで体育祭なんてあるんだろ
運動できない人からしては
地獄でしかねぇよ
もっとイベントを心から楽しめる
人間に生まれたかった
私の彼氏がさ、選手宣誓してたよ
死にたくなった
もー別れよっかな
私なんかじゃ釣り合わないし
付き合ってるの申し訳ない
もういいよ
朝も夜も大っ嫌い
みたよ21
5/18(土) 07:43:53 - No.20240518074401-1
 
「運動できない人からしては地獄でしかねぇよ」という声が拡声器で拡散されてほしいって思った。誰もが「楽しめる」もの扱いするのはおかしいと私は思う。
  みたよ2
5/18(土) 07:44:01 - No.20240518074401-2
 
学校行くとどうしても他の子と比べられるから嫌だった。サポートルーム登校も学校行ったことに変わりはないのに。
  みたよ3
一人寂しい死にたい 
5/12(日) 18:44:07 - No.20240518074311
先日妻が逮捕されてしまいました。妻は数年前に同じ事で逮捕されてたそうです、その話を聞いて守ってあげるのは自分しか居ないと思い結婚しました。
昔の事が有って気をつけていましたが駄目でした。
妻は何かしらのサインを出してたのかとおもいます。それに、気がついてやれなかった自分が許せません。
一人で居て悩むならいっその事消えたい。寂しい。こんな毎日は耐えられない
みたよ19
5/18(土) 07:43:02 - No.20240518074311-1
 
「妻さんを守る」という気持ちに、あなたもまた守られていたのかなぁって思った。
  みたよ4
5/18(土) 07:43:11 - No.20240518074311-2
 
たとえ何かサインがあったのだったとしても、あなたが背負い込んで自分を責めなくてもいいと思う。
  みたよ3
無題 
5/12(日) 18:22:21 - No.20240518074212
死にたいよ。誰か助けて
みたよ17
5/18(土) 07:42:04 - No.20240518074212-1
 
死にたいときは誰かに救ってほしくなる。なんでもいいから。
  みたよ3
5/18(土) 07:42:12 - No.20240518074212-2
 
肩を貸してあげられたらなあ、、ともどかしい気持ち…
  みたよ3
自分は最低かもしれません。 
5/18(土) 02:27:10 - No.20240518022710
また、大声をだしてしまった。
どうしたら大声を出さないようになれるだろう。
反省したいのに受け入れられない、どうしたらいいんだ。
みたよ2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 .. 203