とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

387件中 1620 (Page No.4)

よく分からない 
4/16(火) 11:48:11 - No.20240425201327
世の中結局は運やなとやっぱり。
俺には運がなかったんやなと
その代わり何とかしようと頑張ってきたけどやっぱりあかんかった

努力だけじゃ無理
真面目に生きるだけじゃ無理
頑張っても変わらない報われない
毎日早く死にたいばっかりで
なんとかしようと自分で選んできたけどどの道選ぼうと運命は変わらない
悔しいな

生きるだけでお金もかかるし、楽しい事もない。
不安が襲ってくるし
毎日辛い
ただ、同じように悩んだり考えたりする人いたらそういう人達の助けにはなりたい
なんとかしようともがいて今日も疲れて、いずれ限界がきてかな
みたよ17
4/25(木) 20:13:16 - No.20240425201327-1
 
運ってなんだろうなぁ…。真面目さや努力に関係なく、ある程度生活が保障されていたらいいのにって思っちゃう。
  みたよ2
4/25(木) 20:13:27 - No.20240425201327-2
 
運の良さとか、要領の良さとか、あると便利なのかもしれないけれど、最短ルートじゃない人が損しない世界、ちゃんとたどり着く世界になってほしいと思っている。
  みたよ2
とにかく休む 
4/16(火) 10:02:19 - No.20240425201214
夢のために、技術向上のために、いい作品のために、ずっと体をすり減らしてきて鬱になって10年たった。今私は、在宅ワークをしなければならないのに布団で横になっている。起き上がれない。ごめんなさい、支えてくれる同僚、家族。焦る。どんどん置いていかれる感覚。でももう諦めた。からだがついていかないから、仕方ない。私のペースでやるしかない。つらい、、毎日つらい。ごまかしながら仕事してなんとか生きてる。今は休ませてくれ。あと一時間だけでいいです。起き上がれないんです。こんなふうにしか生きられないのが悔しいし苦しい。過労で動けなくなって二週間経った。いまは休ませてください。もう無理です。
みたよ14
4/25(木) 20:12:00 - No.20240425201214-1
 
過労かぁ…これまで休みなく働いてきた分、その倍くらいは絶対に休んで良い気がします。とにかく休むに大賛成。
  みたよ2
4/25(木) 20:12:14 - No.20240425201214-2
 
何をするにも身体が第一だから、しんどくなったら休むというのはとても大事なことだと思う。でも「動けない自分」を受け入れられない感覚も、わかるなぁって思った。
  みたよ2
人生初めてのサボり 
4/25(木) 16:51:31 - No.20240425165131
今日は行ってきますと行ってから、学校には自分から休むと連絡して、一日中ぶらぶらしていました。

人生で初めてサボった。
罪悪感で吐きそう。
結婚してないけど、不倫してるみたいな感覚。

外歩いてる間は後悔してた筈なのに、玄関のドア開けた途端にけろっとして、
何食わぬ顔で「ただいま」って言える自分の心の醜さに絶望してる。

終わりの始まりって感じ。
人間として
みたよ2
公開確認待ち
4/25(木) 11:06:41
この投稿は管理人による確認待ちです。
無題 
4/25(木) 09:17:28 - No.20240425091728
毎日辛い
みたよ3
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 .. 78