とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

387件中 1115 (Page No.3)

死にたい 
4/22(月) 23:26:48 - No.20240422232648
付き合って2年の彼氏がいます。彼の衝動的な理由で数十回振られました。そして今は一緒にいようと変わってくれている最中です。そんな彼を信用できない自分も嫌いだし。また振られるかもしれない、という不安を彼の一挙一動で感じてしまいつらいです。こんなことだけど、私には重大なことで。もう死にたいです。
みたよ4
もう全部嫌になってきた 
4/22(月) 16:58:55 - No.20240422165855
最近なんかミスばっかりする。
今までなら絶対にミスしなかったところでミスしたり
部活でもミスばっか。先輩たちは「どんまい」「次できるよ」と
慰めてくれるものの、自分の中で許せずにズルズル引きずって。
そのせいで先輩たちに迷惑かけてしまった気もする。
すぐ切り替えて次のことに意識を向けなきゃとわかっていても体はついてこないし。
先生にも「声出して〜」とか言われる。
こっちはこっちで出してるんんだけどね。あなたの耳に届いてないだけで。
勉強も中の下か下の上くらいだし、部活でも運動部なのに体力はないしみんなに迷惑かけてる気しかしなくてすっごく申し訳なくなってきて。みんなは優しいからそんなこと思ってないかもしれないけど。
部活もなにもかもやる気が無くなってきたや。存在価値って何だろね。
私って居てもいなくても変わらないんじゃないかな?
誰にも見つからないところで居なくなっても気づかないんじゃないかな
見てくれてありがとうございました。
みたよ8
無題 
4/22(月) 12:33:03 - No.20240422123303
苦しい、つらい、かなしい
それって大きさがあるよね。
虐待もいじめも悪口さえもされてない。
鬱でも拒食症でも不登校でもない。
なにも何もされてない。
ただつらいだけ。
自分から遮って勝手に苦しんでるだけ。
こんな俺がこんなこと言っていいわけない。
ただどうしようも無く死にたい。
俺が生きていいわけない。
みたよ11
死にたい 
4/15(月) 21:18:10 - No.20240422081649
ひたすら死にたい消えたい。疲れた。何もしたくない。やりたいことも夢も目標もない。なんで生きてるのかわからない。生きてても死んでも迷惑かける。ずっとつらい。苦しい。早く終わりたい。
みたよ26
4/22(月) 08:16:41 - No.20240422081649-1
 
ひたすら死にたい気持ちと消えたい気持ちがある中、もう日常生活どころか、何もする気おこらなくなるよな、、って。そんな時は本当は寝たりして過ごしたり、何か気分が少しでも晴れることができたらいいんだろうけど、きっとそんな気力もない状態なんだろうなって想像しました。
  みたよ5
4/22(月) 08:16:49 - No.20240422081649-2
 
全部投げ出しちゃいたい、そんな気持ちを感じ取りました。投げ出せないから終わりたい、死にたい、消えたいになるんだよなぁって。
  みたよ6
人づきあいの難しさ 
4/15(月) 19:17:46 - No.20240422081549
お世辞とか社交辞令を本当にそう思っていると勘違いして、大失敗してしまった。極端かもしれないけどさすがに人間不信になるよね。ここ最近で人の矛盾とか汚いところをたくさん見すぎた。いいやもう、自分を守るために、いや、もうこれ以上傷つかないように、ひとりでいるべきなのかもしれない。そんなわけで、やっぱり安全そうな人でも信じられないし、人間が嫌いなわたしです。でもさあ、わからないよさすがに。難しいよ。
みたよ15
4/22(月) 08:15:38 - No.20240422081549-1
 
私は時には自分を守ることもすごく大事なことだと思う。自分を守れるのはきっと自分だけなんだろうなとも思うし、、。
  みたよ3
4/22(月) 08:15:49 - No.20240422081549-2
 
お世辞や社交辞令ってなんなんだろう、それいる?って私はよく思う人です。
それで(全然話は変わるのですが)人の矛盾や汚いところを見過ぎたためにそれを絵画にしてきたと言われる画家の作品を最近見たことを思い出した(と書きたくなったので書きます)。
  みたよ5
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 .. 78