とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

387件中 610 (Page No.2)

無題 
4/12(金) 12:47:16 - No.20240419074655
ここを見てると、中には首がもげる程頷きたくなるものもある。
その度に『皆強いなぁ、よく頑張れるな…』と素直に尊敬する。

昨日の自分に堪えれた24時間を、情報量で勝ってる今日の自分に堪えられないわけがないと思って、まだ踏ん張ってます。
みたよ10
4/19(金) 07:46:47 - No.20240419074655-1
 
首がもげるほどに、すごく伝わってくるものがありました…!そして、あなたもその一員です。
  みたよ1
4/19(金) 07:46:55 - No.20240419074655-2
 
ここへきて、書き込んでくれるのは、はじめてなのかなあ。情報量で勝ってる今日の自分という表現、いいなあ。
  みたよ1
公開確認待ち
4/18(木) 22:24:20
この投稿は管理人による確認待ちです。
公開確認待ち
4/18(木) 21:57:26
この投稿は管理人による確認待ちです。
公開確認待ち
4/18(木) 21:08:09
この投稿は管理人による確認待ちです。
どうにもならない 
4/18(木) 17:50:09 - No.20240418175009
主人の稼ぎ、二十万行かない、私、年齢でいい仕事ない、仕事転々、クレジット代払えない、もう無理、この世から居なくなりたい
みたよ4
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 78