とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

387件中 3135 (Page No.7)

不利益変更 
3/26(火) 00:01:29 - No.20240326000129
働いて欲しいけど、あなたにお金は払いたくない...
面と向かって言われました。

こんな経営者の下で働くのって時間の無駄かなぁ。
働くことは生きることなのに。

生活のためだけでなく、人と関わること、働くことに生き甲斐を見いだすこと、心も豊かになることを、経営者は何もわかっていない。
みたよ4
仕事が嫌い 
3/25(月) 22:15:03 - No.20240325221503
転職して入った会社、家が近いからいいと思ったけど、ミスばっかりしてしまうし、ミスを陰口の如く話してるメンバーが2人もいるし、その2人の顔色伺いながら仕事してる自分も嫌だ

ミスが多いとかネットで調べると、タスク管理が〜とかいっぱい出るけど、タスク管理するぞー!ってなんない自分のせいでもあるのかな

明日は会議で自分のミスについての話題もあるししんど
みたよ6
気を使っているのに 
3/25(月) 21:07:09 - No.20240325210709
人の事を考えて行動しているつもりだけど、馬鹿にされたりなめられたりする事が多い。
自分にも落ち度があるのかもしれないが、こんなことが続くと人と関わるのが嫌になる。
環境が悪いのだろうか。
自己肯定感も下がるし生きるのがめんどくさくなってきた。
みたよ5
何処までも不器用 
3/25(月) 19:16:11 - No.20240325191611
今の仕事が辛くて、今日こそ仕事辞めますっと言う、その言葉が出てこず呑み込んでしまう自分に嫌気が差す。職場以外の人に、ちょっとした愚痴を言ったら言ったで大事になるから更に何も言えなくなる悪循環。理解されず毎日、一人泣くしか無い。
みたよ16
無題 
3/25(月) 18:22:31 - No.20240325182231
余計なことしちゃったかもしれない
でも正直したほうが良いことだったと思う
怒られたら、不快な思いさせたらどうしようって思ってしまう
考えてもしかたないのに
みたよ8
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 .. 78