とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

387件中 6165 (Page No.13)

無題 
5/12(日) 23:20:41 - No.20240519200904
生きたくない幸せになりたくない考えたくない苦しい
嫌ってくれたら悲しませなくて済んだのに生まれてきてくれただけで嬉しいって言ってくれる親なのに
死にたがる理由もないのに死にたい私じゃない人に生まれたかった
みたよ11
5/19(日) 20:08:47 - No.20240519200904-1
 
理由がなくても「死にたい」と思っていいように私は思うけど、とはいえ、「死にたい」と思わずに生きる道も確かにあったらいいのになぁと思ったな。。
  みたよ1
5/19(日) 20:09:04 - No.20240519200904-2
 
悲しむ人がいるって思うと余計に苦しくなってしまう気がした。それはそれ、って考えるのはなかなか難しい…。
  みたよ1
みんなの願いが叶えば良いのに 
5/19(日) 20:05:04 - No.20240519200504
ここに書き込んでる人たちの苦しみは一つでまとめて良いものではないけれど、みんな楽になって欲しいと思った。
やっぱり生きるのは苦しい。そんなことを先人たちはわかっているはずなのに、子を産むのはなぜだろうか。生きることは苦しみならば産まないでくれと思う。親に対しての恨みではない。何千年と生きてきた人類そのものに対しての恨みです。反出生主義と言ってしまえばそれまでだけど、これ以上辛い思いをする人を生み出さないで欲しい。自分勝手な考えだけど。
どんなにもがいたっていずれは死ぬのに、私たちは苦しいながらも今日を生きてしまっている。どうかここの人たちが報われる日がきますように。
みたよ1
寂しくてしかたない 
5/19(日) 18:40:47 - No.20240519184047
最近一人がかなり寂しくて毎日涙が出ています♪誰かと話がしたいし一緒にいたい気持ちがわかってもらえず一人で毎日悩んでいます♪自然と涙が出てしまいます♪仕事も辛くて入ったばかりですが体調を崩してしまい辞めたい気持ちが強くなっています♪
みたよ1
希死念慮 
5/19(日) 18:27:43 - No.20240519182743
死にたさが辛くて自殺しそうになって、でも本当は死にたくない。
こんな矛盾を抱えているのが苦しい。毎日死にたいんだ。
みたよ1
無題 
5/19(日) 15:36:34 - No.20240519153634
漠然と死にたい
みたよ6
1 .. 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 .. 78