とりコミュ【カモメ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1005件中 2630 (Page No.6)

かきだす 
5/16(木) 23:16:55 - No.20240516231655
・頭がわぁぁぁぁぁってなってるときと
思考停止という言葉が合っているときがある
頭がぐるぐるしてて気持ち悪くなる
頭が空っぽすぎて気持ち悪くなる

・ものが大きく見えたり小さく見えるときがある
いつも使ってるシャーペンの距離感がバグる

・自分を認識してるときとしてないときがある
腕や足を動かしづらく他の人が居るのではと疑う

・幻覚が見えるときと見えないときがある
残像が残ったりすることがある
人っぽいのが居る(怖すぎ無理)

・体調は大体悪い
基本的に朝起きれないフラフラする
朝は脈が遅く昼は早い
頭が痛くなる

=きっと前まであったイジメと
 今面倒臭い友達関係人間関係
 新しい環境
 殆どしんどくて休めない

・親が精神病に理解がない
=相談場所がネットしかない
=これ以上に病むかもしれない
= 心 配




…だいじょぶそ?
みたよ100
理由はないけど 
5/16(木) 09:44:40 - No.20240516094440
大きな理由も見当たらないのに死にたいと思います。気を抜くと「死にたいなあ」と浮かんできます。30年以上ずっとです。心療内科にも通っていますが、強烈な自殺企図は抑えられますが、ぼんやりとしたこの「死んでしまいたい」気持ちは消えません。時々、空に向かって「あー、死にてえ!!!」と叫びたくなります。
みたよ11
なんで 
5/9(木) 21:52:49 - No.20240515133431
私立なんてただの地獄だって
課題多すぎる
泣きながら数学毎日5ページ
3時間でも終わらない
やらないと高校に上がれない
親からは期待ばっかり
なにこれ
なんでこんなことしてんの
急に虚無になった
え、自分何やってんの?
こんなに数学やっても意味ないよね??
なんで??
みたよ16
5/15(水) 13:34:22 - No.20240515133431-1
 
私も学生時代、「この勉強将来何の意味があるの?何のためにやっているの?」ってずっと思ってた。ちなみに、卒業した今でも全くわかっていなかったりする。
  みたよ3
5/15(水) 13:34:31 - No.20240515133431-2
 
あなたの「なんで」はまっとうな疑問のような気が私はする…。「泣きながら」あなたが数学をしていることを誰か知っている人はいるのだろうか(いてほしいと思いながら…)。
  みたよ6
死にたい 
5/9(木) 20:39:39 - No.20240515133351
家族に裏切られ 家なし職なし
鬱 パニック

死にたい
みたよ21
5/15(水) 13:33:42 - No.20240515133351-1
 
私の家族は機能していないので、そもそもあてに?してないこともあり、家族以外の誰かとあなたにはつながってほしいなと個人的には思っちゃいました。
  みたよ1
5/15(水) 13:33:51 - No.20240515133351-2
 
「裏切られ」という表現から、信じてたのに傷つけられたような感じを想像しました。私の場合、それだけでもいっぱいいっぱいになるかもな…。
  みたよ1
自傷行為がやめられない 
5/9(木) 19:47:53 - No.20240515133306
私は自傷行為が辞められません。
親に自傷行為がバレた時に母には育て方を間違ったと土下座され、父親には死にたいなら出て行けと深夜に家から引きずり出されたかと思えばなぜ戻ってこないと怒鳴られた一年前の記憶がトラウマです。
しかし今は何事もなかったかのように過ごしていて、腕の傷跡も夏までに消えなかったら恥ずかしいよ、などと笑いにもなっています。
それがすごく気持ち悪くて、苦しいです。
そのせいか今でも試験で辛くなった時、なにもないのに死にたくなった時など親にバレないようにしながら自傷に頼ってしまいます。
誰にも死にたいと言えず学校でも笑って明るく過ごしていますがふと死にたくなって自分の体を傷付けて安心する自分も嫌で、何もないはずなのに死にたくなる自分も嫌で、つらくて。
自傷はいけないことでしょうか、
みたよ14
5/15(水) 13:32:55 - No.20240515133306-1
 
私はしたことないけれど、自傷は死にたいほどの苦しみの現れだと思っているから、傷跡を笑いごとにするのは本当にひどいと思う。自傷そのものというより、あなたを自傷に向かわせる周囲の無理解が気になった。
  みたよ4
5/15(水) 13:33:06 - No.20240515133306-2
 
親御さん(特に父親さん)の言動は私からすると全然意味がわからなくて、そんな経験があったなら、あなたが苦しくなるのもつらくなるのも当然のように私は思った。あなたの「死にたい」気持ちはあなたの気持ちであって、私はそのまま大切にされてほしいと思う。
  みたよ2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 .. 201