とりコミュ【カモメ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1005件中 1620 (Page No.4)

悔しい 
5/11(土) 22:00:13 - No.20240517133803
悔しい
わからないけど。
みたよ11
5/17(金) 13:37:52 - No.20240517133803-1
 
あなたの「悔しい」が何に対するものかわからないけど、私も「悔しい」とよく思う。心が折れたまま、私はそう思ってる気がするなぁ。
  みたよ1
5/17(金) 13:38:03 - No.20240517133803-2
 
生きてると「色んな悔しい」が多いこと。なんでだろう?
悔しさがないと人は生きれないのか?
清々しさだけで生きれたら幸せだろうなと思う。
  みたよ1
明日はわからない 
5/11(土) 13:49:55 - No.20240517131815
昨日までの不幸を忘れるために、今日は、酒を飲んで、忘れる。
繰り返し。
そうして、時間が過ぎる。
幸せ?
人生で、一度も感じたことはない。
うつ病が、唯一の友達。
笑える。テレビだけが、信用できる。
さて、事故、事件は、ならないよう、ウチにこもっているのが、一番。
みたよ8
5/17(金) 13:18:07 - No.20240517131815-1
 
私は自分の好きな本だけが信用できる世界かも知れない。私は日々の苦痛を忘れるために、本を読んでいる気がする…。
  みたよ2
5/17(金) 13:18:15 - No.20240517131815-2
 
自分も躁鬱があるけど、うつ病が唯一の友達って考えは思いつかなかった。言われてみれば、社会との接点がなくて人付き合いがなかったときに、いつもいてくれたのはうつ病だったかも...。治ってほしいと思いつつ、それはそれで自分の大切な一面なのかもしれないと思った。
  みたよ2
無題 
5/10(金) 22:54:25 - No.20240517131733
生きてるだけでエライのに
どうして人は意味を探したがるんだろう

別にさ。生きてりゃいいじゃん

もしかしたらちょっっっっっっっっとだけ
楽しい事があるかも知れない

だから生きる
色々な刺激に触れて強すぎるものも触れて

感覚がまた治ってきて

「嬉しい」や「楽しい」「幸せ」
が爆誕する筈

信じられないけどそれを信じて

親からの暴言やら束縛に耐えます

幻覚や鬱っぽいのと闘います


友達と親にバレずに
みたよ89
5/17(金) 13:17:21 - No.20240517131733-1
 
すごく頷きながら読みました。それと同時に、今がしんどいと意味を探してしまうのかもしれないなぁ、って私は思いました。
  みたよ16
5/17(金) 13:17:33 - No.20240517131733-2
 
バレないように闘っているのかな。信じられないけど、信じるって言葉になんかぐっときちゃった。ここでは本当のあなたのまま、語れるといいな。
  みたよ25
義母へ、贈り物 
5/10(金) 20:58:47 - No.20240517131517
母の日、私が買ってきたお菓子では、喜ばれないみたいでした。

お金を渡せばよいらしい。
みたよ13
5/17(金) 13:15:09 - No.20240517131517-1
 
贈り物って難しいですよね。
お金って簡単だけど「侘しさ」を感じます。
  みたよ4
5/17(金) 13:15:17 - No.20240517131517-2
 
お金か…たしかにはずれがないのかもしれないけれど。贈り物って気持ちが大事なのか内容が大事なのかすごく難しいです。
  みたよ4
動けない自分 
5/10(金) 16:32:33 - No.20240517131430
著しく体重が落ち腹痛が毎日来るようになってから、痛みに耐える日々、だいぶ良くなってきたと思っていた鬱病も酷くなってしまい死にたくてしょうがない、一ヵ月耐えて耐えて、大腸検査をやっとできたと思ったら異常なし
CTを撮ることになり、また病院に行く
まだ耐えなければいけないのか・・・
大腸検査が辛過ぎて頭がおかしくなってお気に入りの本をビリビリに破いてしまって自己嫌悪
部屋はぐちゃぐちゃになっても掃除もできない何をやってもミスをする
母に迷惑をかけ、働くこともできない
こんなことがつづくならもう死にたい
耐えても頑張っても報われないなら生きていたくない
みたよ11
5/17(金) 13:14:21 - No.20240517131430-1
 
検査をして異常があったらあったで不安だけど、異常なしだと痛みの存在がなかったものにされたような気がしたりかえって不安になってしまうことがあるように思う…。そもそも検査の苦痛やら費用やらもばかにならないのに…と思うと、あなたには心からの労いの言葉をかけたくなる私がいる。。
  みたよ2
5/17(金) 13:14:30 - No.20240517131430-2
 
1ヶ月耐えて耐えて臨んだ検査が「異常なし」か、、。痛くて異常を感じて検査を受けてるわけだから、異常なしで片付けないでほしいと正直思ってしまう。痛みの要因がどうか明らかになりますよう祈っています。
  みたよ2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 .. 201