とりコミュ【カモメ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1562件中 1115 (Page No.3)

疲れたなぁ 
4/17(水) 18:59:23 - No.20240424080207
来世はバカに生まれたい
苦しくなったり余計な事考えない様な
憎たらしい最低人間だから無理か。
なれたら幸せだけど
理由がそんなだしな。
助けて
行きたくないよ

みんな大好き  辛いね、1%だけがんばろ
みたよ10
4/24(水) 08:01:58 - No.20240424080207-1
 
楽になれたらいいなって、私も感じています。頑張りたいと思った時にだけ0.1%頑張る、かも……。
  みたよ1
4/24(水) 08:02:07 - No.20240424080207-2
 
俺はくだらないことをいつまでも全力で楽しめる人間に生まれかわりたい。今も割とそうだけど、もっと振り切れてみたいかも。
  みたよ1
後生、同じか。 
4/17(水) 16:11:46 - No.20240424080106
ガンの母に半分くらい思ってもない事を言った。

結局、そっちの言葉の方が愛されてた。

愛情不足の私にはそれがきつかった。

ああ、この人は結局、上辺の私の友のような娘を、愛してるんだって。

もう、母のラインに反応したくなくなった。

さっさと私の目の前からいなくなって
欲しいと思った。
みたよ9
4/24(水) 08:00:58 - No.20240424080106-1
 
「ああ」というあなたの感覚が痛いほど伝わってきたような気がする…。そして「もう」いいのではないかな(反応しなくても思ってもないことを言わなくても)と私としては思ったよ。
  みたよ1
4/24(水) 08:01:06 - No.20240424080106-2
 
思ってもない事を言った時のあなたの気持ちは、どんな感情だったのだろうか。どうしてそう言おうと思ったのかな…と気になった私がいます。
  みたよ1
無題 
4/16(火) 23:29:01 - No.20240424080026

たくさんお金かけてもらったのにもう無理かもしれない。出来損ないで申し訳ない。
親もなんか心配してるのがわかる。気を使わせてるのも申し訳ない。

やりたいこととか知らん。志望動機とか知らん。何でみんなそんなに上手に出来るの?
お祈りメールもらってついにアムカしてしまった。周りの友達は平気そう。なんでみんなは大丈夫なのに私はそんなことしちゃうの?

指噛んじゃう。寝れない。
みたよ12
4/24(水) 08:00:17 - No.20240424080026-1
 
不安な気持ちや焦りだったりがあなたの中で大きくて、アムカという手段をとらざるを得ないのかなと想像しました。そもそもやりたい事を見つけないといけない的な社会の考えが苦手な私…。
  みたよ1
4/24(水) 08:00:26 - No.20240424080026-2
 
ひりつくような焦燥感が伝わってきて、苦しそうな姿が心配になっています。自分を責めるしか気持ちのやり場がない状況なのかな・・。
  みたよ1
しんどい 
4/13(土) 21:06:59 - No.20240424075937
2人を養ってるシングル。2人目は3ヶ月。1人で育児に家事をこなしながら保育園探し仕事も早くしないとミルクもオムツも買えない。保育料も払えない。どうしていつも1人になるんだろう?なんで幸せな結婚生活ができないんだろう?なんでみんな私を捨てるんだろう?一人でやるなんて辛すぎてキツすぎて先が見えない。育てて行けるか不安
みたよ13
4/24(水) 07:59:28 - No.20240424075937-1
 
シングルで仕事も家事も命も背負って、、それは疲れますよね、、さすがに
しかも1人は3ヶ月、、さすがにフォローが必要だと思う、、
子育てしている母親を支えるのが社会の責任だと思う
  みたよ1
4/24(水) 07:59:37 - No.20240424075937-2
 
こどもが生まれたら最低限の食事や世話に必要な時間・ものは毎週でも毎月でも保障されて届けられたらいいのに…と私は思う。。親になるってみんな初めての経験なはずで、不安になるのは当然だし、だからこそもっと支援が必要だと思うな…。
  みたよ1
仕事なんか行きたくない 
4/23(火) 22:29:09 - No.20240423222909
1年間、仕事なんか行きたくない。
行ってもやる仕事なんかないし、やっても誰かのせいにされる。
仕事のみんなが敵に見える。前の仕事場に戻りたい。
もう泣きたいぐらいずっと辛い。

体調がずっと良くない。
違う仕事にしたい。
みたよ1
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 .. 313