とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

7108件中 3135 (Page No.7)

死にたい 
4/23(火) 20:27:24 - No.20240423202724
毎日嫌。
社会で生きていくのが辛い。
みたよ7
無題 
4/23(火) 18:55:00 - No.20240423185500
うたた寝していたら、1時間半も寝てしまった。

夢の中では、薄暗い部屋で一人、リュックに荷物を詰めて、どこかに行こうとしている私がいた。

また、結婚していた時に住んでいた町を恋しがっていたのかな?自覚は無いけど。そんなに良い夢じゃない。

夢から覚めて、一人ぼっちの夕方の部屋にいると、急に死にたくなる。世界中で私だけが一人ぼっちのような気がする。

この先一生、夜のまんまのような気がする。
みたよ5
怖い 
4/23(火) 12:41:27 - No.20240423124127
利用された
欺された
人 人間って怖い
金銭面ではないけど
みたよ16
無題 
4/23(火) 09:57:30 - No.20240423095730
「私は○○さんの味方だよ。」って言ってる人ほど、特に何もしてくれない。

本当に助けてほしい時に、助けてくれない。
みたよ29
無題 
4/23(火) 06:49:09 - No.20240423064909
何回も燃え尽きるまで働いて、ぼろぼろになってばかみたいだったなあ。
むだなことしてきた。
頑張りなんて誰も、私自身すらも認めてくれなかった。
真面目に働いても幸せにはなれない。
楽しく生きる人の方が幸せになれるんだろう。
自分なりの夢、目標、見つけ直さないとな…。
みたよ9
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 .. 1422