とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

6130件中 161165 (Page No.33)

死にたい 
3/31(日) 22:26:09 - No.20240408132558
利用されるだけで誰も私を思ってくれる人はいない。
みたよ13
4/8(月) 13:25:49 - No.20240408132558-1
 
利用されてるって思うとけっこうしんどいよね。私はなに?と思ってしまうよな、、と。
  みたよ3
4/8(月) 13:25:58 - No.20240408132558-2
 
投稿者さんが、どうして「利用される」って感じているのか私は気になったよ。
  みたよ3
無題 
3/31(日) 19:52:24 - No.20240408132513
兄に殴られながら「働かないし金も入れない」って働けないんだからしょうがないし虐待された家にはお金いれたくありません
みたよ17
4/8(月) 13:25:04 - No.20240408132513-1
 
虐待された家にお金入れたくないの間違いないし、今もあなたの安全が守られていなさそうで気になっている…。
  みたよ2
4/8(月) 13:25:13 - No.20240408132513-2
 
わかるな。なにもしてもらってない上に人生壊されたのになんでお金いれなきゃいけないのって思う。私も今日の朝、親から金入れてってちょうど言われたところだった。
  みたよ2
無題 
3/31(日) 17:16:20 - No.20240408132430
どんな状況でも死にたくなるのは変わりません
結局、すごく気を使わないとわたしは誰からも好かれないのです
もう気を使うことが疲れました
永遠に眠りたい
みたよ32
4/8(月) 13:24:20 - No.20240408132430-1
 
気を遣うことは、身体も心も削がれるなぁと思います。私も貝のようにパタリと閉まって眠りたいと思うことがあります。
  みたよ2
4/8(月) 13:24:30 - No.20240408132430-2
 
自分が存在しなければ、誰のことも不快にさせないし、自分も不安になることもないのになと思うことがあります。好かれたい気持ちがなくなればいいのに。
  みたよ3
自分の事 
3/31(日) 15:47:19 - No.20240408132340
生きてるのに、生きてる感じがしない。
みたよ25
4/8(月) 13:23:31 - No.20240408132340-1
 
生きている感じ。体験したことあるだろうか。山に登った時とか、息に意識を向けて呼吸したりした時に少しそんな感じがしたかも。
  みたよ2
4/8(月) 13:23:40 - No.20240408132340-2
 
「死んだように生きているなぁ」って思うときはあるかも。死が何なのかも知らずに…
  みたよ2
頑張れない 
3/31(日) 13:49:35 - No.20240408132206
何にも頑張れない人生だった。何か認められてもずっと虚しくて悲しかった。本当は自分に何にも価値がないのにみんなのことをうまく騙して認められたんだと思う。自己実現なんて一回もできなかった。今は仕事で苦しいから早く楽になりたい。誕生日に「安全な場所に行けますように」とお祈りした。もう少し頑張らないと楽にはなれない。
みたよ22
4/8(月) 13:21:58 - No.20240408132206-1
 
自分で自分を認めることができないことが一番辛いかもしれない。そしてそれは難しい。許してあげるみたいな作業が必要なのかな。
  みたよ2
4/8(月) 13:22:06 - No.20240408132206-2
 
常に「何か」と比較されながら、脅かされながらの日々を想像してなかなかしんどそうに感じています。「安全な場所」はどんな場所なのか、聞いてみたいなと思いました。
  みたよ2
1 .. 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 .. 1226