とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

7108件中 1115 (Page No.3)

無題 
4/25(木) 08:51:39 - No.20240425085139
仕事してたい、立ち止まりたくない。
共働き当たり前の感覚だったから、仕事して家事してって普通の人がするようなことしてきて、それが怖いって夫から批判されるのすごく心外で。
普通じゃない、ぶっ飛んだ私ならいいのかな。
私、良識で行動したいと思ってる。
毎日遊び暮らして、家にろくにいないような妻になりたくない。でも、少し重いとか言われるなら全部放り出して旅行でも行けばいいのかな(今、懐は温かくない。鬱で気力もない)
要は相手の望むような行動、自己像になってないと漠然とした批判をされると、どうしていいか途方に暮れる。
そもそも、夫の望むような人間になることが私の人生の目標とは到底思えない。
みたよ2
大学だるい 
4/24(水) 22:25:33 - No.20240424222533
いじめに遭ってるわけではないけど学校に行きたくない。朝眠くてだるくて学校に行きたくない。

理由はないけどしんどい。口下手だからしんどい。テンションが毎日違くて、食べれない日と食べ過ぎる日の差が激しい。いつも心に穴が空いてる気がする。大学生だけど学校に行きたくない。
みたよ2
無視された 
4/24(水) 21:13:40 - No.20240424211340
今年高1で新しい友達と仲良くしてたのに一週間前から無視され嫌なこと言っちゃったかなと思って話しかけようと近づくと他の友達のとこに逃げるように行きます。 辛くて先生に話しても無視されてると言ってるのに[ちゃんと話して見たらどうですか]と言われました自分でも嫌なこと言った記憶はないので辛いし誰かが指示してるわけでもないと思います。男女構わず仲良いし私はその友達以外とあまりまだ話せてないので指示されてるわけでもないと思います 辛くてたまらないです
みたよ2
孤独 
4/24(水) 13:46:22 - No.20240424134622
友達いない
みたよ17
無題 
4/24(水) 06:56:00 - No.20240424065600
上司が、「この職場の人たちは声を掛け合っている」って言ってた。
声を掛け合ってるのは、「自分たちが仲間だと認めた人たち」にだけ。
私はいつも無視され続けてるからこちらから声をかけることはあってもかけられることなんかほぼない。声をかけても無視されるけど。
この上司は何も分かってない。
みたよ9
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 .. 1422