とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

4566件中 126130 (Page No.26)

しんどい 
4/30(火) 22:24:38 - No.20240505090856
孤独に苦しむのが嫌い。仲間外れにされている感じがする。話したくても無視されるのが怖い。辛い。

G.Wにバイトで1時間早上がりしてしまった。私はその時間だと思い込んだ。
明日謝る。
みたよ14
5/5(日) 09:08:48 - No.20240505090856-1
 
「一人でもいい」って感じる人は、どういう人なんだろう…って考えたよ。
  みたよ1
5/5(日) 09:08:56 - No.20240505090856-2
 
仲間とかグループがほんと苦手。一人で居ている時よりなぜか孤独を強く感じる。自分だけ入れていない感じがしんどい。
  みたよ3
体が臭い 
4/30(火) 21:48:19 - No.20240505090816
風呂に入らない
仕事も行かず
酒を飲んだ
体も臭い
頭もかゆい
もう二週間くらいこんな感じ
抜け出し方がわからない
みたよ18
5/5(日) 09:08:07 - No.20240505090816-1
 
「風呂入って当たり前」ってよく言われるけど、お風呂とか仕事に行くっていう行為はハードルがめちゃくちゃ高いって思ってる…。一瞬で終わるボタンとかあればいいのになぁ。
  みたよ6
5/5(日) 09:08:16 - No.20240505090816-2
 
書いてあるうちの1つでも行動に移せたら、自分のことをべた褒めするくらいの気持ちでいいと私は思った。
  みたよ4
誰からも相談に乗ってもらえない 
4/30(火) 21:37:32 - No.20240505090736
今日39歳になった。それに伴い、彼女いない歴=年齢も更新した。
周りは結婚し子どももいるのに、何故私にはそれができないのだろうか。つらすぎる。

なんてつまらない人生。私は幸せになったらあかんらしい。そして、一生もがき苦しめ、ということらしい。いつまでもイルクーツクのような極寒の冬で雪解け、春は来ない。
みたよ18
5/5(日) 09:07:27 - No.20240505090736-1
 
投稿者さんには理想とする生活、理想の幸せがあるのかな。あと、タイトルの「誰からも相談に乗ってもらえない」っていうのが気になったよ。
  みたよ1
5/5(日) 09:07:36 - No.20240505090736-2
 
恋人以外の人との関わりで寒さが抑えられないかなと思いつつ、かえって寒さが増すこともあるのかな…。イルクーツクから少しでも南下できるよう祈ってます。
  みたよ1
無題 
4/30(火) 18:45:15 - No.20240505090040
どうして生まれてきたんだろう
最初から存在しなきゃいいのにすごく辛いけど死ねない
みたよ15
5/5(日) 09:00:31 - No.20240505090040-1
 
私も「存在しなきゃよかった」って思うことがあるよ。楽しいことがいっぱいあったらそうは思わないんだろうなぁ…。楽しいこと、降ってこい〜!
  みたよ1
5/5(日) 09:00:40 - No.20240505090040-2
 
あなたがそう思わざるを得ないような何かがあったのかな、と思っています。でも、そう言ってる私も、どうして生まれてきたんだろうなぁって考える事があります。。。
  みたよ2
無題 
4/30(火) 14:58:34 - No.20240505085957
イライラするか泣くかしかしてない
みたよ14
5/5(日) 08:59:48 - No.20240505085957-1
 
そういう日もあるよね…。
  みたよ3
5/5(日) 08:59:57 - No.20240505085957-2
 
私もよくそんな時があるんですが、気が済むまで泣こう。ってごくまれに思う時がありました。
  みたよ3
1 .. 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 .. 914