とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

4566件中 131135 (Page No.27)

無題 
4/30(火) 18:45:15 - No.20240505090040
どうして生まれてきたんだろう
最初から存在しなきゃいいのにすごく辛いけど死ねない
みたよ15
5/5(日) 09:00:31 - No.20240505090040-1
 
私も「存在しなきゃよかった」って思うことがあるよ。楽しいことがいっぱいあったらそうは思わないんだろうなぁ…。楽しいこと、降ってこい〜!
  みたよ1
5/5(日) 09:00:40 - No.20240505090040-2
 
あなたがそう思わざるを得ないような何かがあったのかな、と思っています。でも、そう言ってる私も、どうして生まれてきたんだろうなぁって考える事があります。。。
  みたよ2
無題 
4/30(火) 14:58:34 - No.20240505085957
イライラするか泣くかしかしてない
みたよ14
5/5(日) 08:59:48 - No.20240505085957-1
 
そういう日もあるよね…。
  みたよ3
5/5(日) 08:59:57 - No.20240505085957-2
 
私もよくそんな時があるんですが、気が済むまで泣こう。ってごくまれに思う時がありました。
  みたよ3
無題 
4/30(火) 14:13:30 - No.20240505085911
これから

どう生きて行くべきか

わからない

ごめんなさい
みたよ15
5/5(日) 08:59:02 - No.20240505085911-1
 
「人生は一瞬」ってよく聞くけど、やりたいことも何もないからひたすらゆっくり時間が進んでいくだけ。誰か「こう生きろ」って言ってくれたらいいのにね…。
  みたよ2
5/5(日) 08:59:11 - No.20240505085911-2
 
私は社会全体になんとなくある気がする「幸せ像」みたいなものに、自分は沿えないんだろうなと思ってます。そのせいか、あなたが謝りたくなる気持ちに勝手ながら共感してるし、謝らなくて大丈夫だよとも伝えたくなりました。
  みたよ3
無題 
4/30(火) 13:49:09 - No.20240505085830
兄に殴られたとき
「働かないし金も入れない」
って言われたけど
働いてるときだって
「フリーター(笑)」
ってバカにしてきたし
(気力無くてバイト週3でもつらかったのに)
何しても文句みたいなこと言われる
みたよ14
5/5(日) 08:58:22 - No.20240505085830-1
 
「文句なんて無視〜!」って思っても、気にしてしまうこともあるよね…。暴力被害を受けている投稿者さんの身の安全が心配になったよ…。逃げてほしいと私は思った。
  みたよ3
5/5(日) 08:58:30 - No.20240505085830-2
 
殴られた事、誰か相談出来る相手や話せる人がいないかな…って思った私がいます。なにかしら必ず文句につなげられるのは、言われて凄くダメージが大きいって思いました……。
  みたよ3
無題 
4/30(火) 13:45:14 - No.20240505085751
生活つらい
生きたくない
みたよ19
5/5(日) 08:57:44 - No.20240505085751-1
 
今のあなたの「すっごく率直な言葉」って感じだな、と私は受け取ったよ。
  みたよ3
5/5(日) 08:57:51 - No.20240505085751-2
 
私は、この毎日がめんどくさいと感じることがある。あなたの「生きたくない」と近いのかもしれない。
  みたよ3
1 .. 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 .. 914