とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

7108件中 610 (Page No.2)

公開確認待ち
3/28(木) 03:41:11
この投稿は管理人による確認待ちです。
無題 
3/28(木) 02:44:12 - No.20240328024412
私はこの世界に必要がない存在です。
生きる意欲がなくなりました。
なぜ生きているんだろう。
もう私をいじめるのは辞めてください。
みたよ5
無題 
3/28(木) 02:07:47 - No.20240328020747
身体がギュッとなって力が入って小さくなって、心臓がバクバクして息がぐっと詰まる。
久々に体験した気がする。
いつもと変わらない日なのになんでかわかんない。最近大丈夫だったのに急にぎゅんってなって自分でもびっくりした。

薄暗い部屋は怖い。仕切りが多い閉塞感のある部屋は息が詰まる。
大きな音が怖い。どんとかばんって音も急に話す人の声も怖い。
男の人が怖い。知り合ってない他人の男の人が近くにいると急に怒ったらどうしよって思ってぎゅんってなる。

いつもの場所なのになんか今日無理だった。コントロールできない怖さと不安みたいなものに襲われて飲み込まれて息ができなくなっちゃう。そうするともっとまた怖くなってきちゃう。死んじゃうんじゃないかって思って怖くなった。

散々死にたいと思うのに、本当に死ぬんじゃないかと思うと怖くなって息が詰まるなんて馬鹿みたい。
どうやって私は私と付き合って生きてけばいいのかよくわからない。
もうなんか疲れちゃった。
みたよ4
なんで 
3/27(水) 22:59:28 - No.20240327225928
人は生きたがるんでしょうか?
死にたがるのはおかしな事なの?
みたよ4
家族間の悩み 
3/27(水) 20:07:18 - No.20240327200718
毎日のように、父親はナチュラルに出来損ない、あんたなんかいらない、無能と言ってくる。自分が怒りながら抗議すると、そんなんで傷つくのは弱すぎる、気にすんなよ〜みたいに更に言ってくるのも許せない。母親はこちらから捕まえて言わないと庇いもしないし、専業主婦だから父親の機嫌損ねないように最低限しか言ってくれない。病的な家庭だと思うし、そこで育ったのも恥じてる。妹は父親のせいで鬱になって引きこもってるし、自分も限界が近い。出てからようになったらすぐ出て行きたい。親の言葉をまにうけてしまう自分もいやだ。友達に相談したら、親と仲悪いのをバカにされたのも根に持ってる。病院は行くなとか言われて脅されて、行動は友達関係を束縛されて家族以外との時間を持ったり、家で楽しそうにしてると嫌味言ってくるし、もうどうしたらいちかわからない。辛くて辛くて相談できるとかどこもいっぱいでわからない。
みたよ12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 1422