とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

6130件中 8690 (Page No.18)

無題 
4/6(土) 22:17:30 - No.20240411174130
ほんと消えたい
ずっと迷惑かけてて申し訳ないと思ってる
だからこそ思うところがあっても色々考えても言いたいこと飲み込んで日々過ごしてる
言わないだけで体調の心配だってしてる

都合の良い時は自分からあれは?これは?とかこちらの都合お構いなしに話しかけてくるくせに、意味がわからないことしてるから私がどうして??って聞くと毎回お前が悪い、お前が○○だからとかお前がお前がって全部私が悪いと言われる
そして最終的に毎回、お前と話してると頭がおかしくなるからお前と話したくないって言われる、下手したらお前は頭がおかしいとまで言われる

私に全く非がないとは言わないけど、私そんな風に言われるような事言った?
なんでそこまで言われなきゃいけないの?
ちょうどメンタルやられてる状態でこれ言われてなんか本当に色々馬鹿らしくなってきた、私なんで生きてるんだろ?てかなんで生まれてきたんだろ?
みたよ14
4/11(木) 17:41:21 - No.20240411174130-1
 
毎回そんな風に言われたら馬鹿らしくもなってくる…。私なら距離を置いてその人から離れる選択をするかも…。
  みたよ2
4/11(木) 17:41:30 - No.20240411174130-2
 
「なんでそこまで言われなきゃいけないの?」とその人にめちゃくちゃ言いたくなりました。私は基本的に誰かに対して「頭がおかしい」って言う人のことは信じていないのと、そもそも人のことを「お前」って呼ぶ人は無理です。
  みたよ2
家族って 
4/6(土) 18:00:48 - No.20240411174022
私は頭が悪いからって親には「高校に行ける脳も無いんだからお前は中卒でいいww」とか言われてさ。
もう辛いよ
みたよ13
4/11(木) 17:40:13 - No.20240411174022-1
 
そうやって悪口を言って来るのが長年続いているのかなと思った。つらい気持ちにさせる言葉を投げて来る人は親であれ何であれ、これ以上近くにいてほしくないなと思ったよ。
  みたよ2
4/11(木) 17:40:22 - No.20240411174022-2
 
酷い言い方だなあ…そうやってどんどん可能性をつぶさないでよ…と言いたくなってしまった。
  みたよ2
野球 
4/6(土) 11:23:10 - No.20240411173820
また今年もシーズンが始まった。
あのチームの名前を見るのが怖い
みたよ10
4/11(木) 17:38:10 - No.20240411173820-1
 
なにかのスポーツをやってるのかな。名前を見るのも怖いって、どれほどのことがあったんだろう…。
  みたよ2
4/11(木) 17:38:20 - No.20240411173820-2
 
なんで「怖い」って感じるんだろうって気になったよ。
  みたよ2
疲れた 
4/6(土) 00:45:27 - No.20240411173527
自分が自分じゃない
知らない誰かと代わってしまう
頭の中というか心の中から
人の声がする
記憶の共有をしてくれないと
記憶が飛んでしまう
頭も身体もよく痛い
よく寝ることも出来ない
寝れたとしても中途覚醒してしまう
眠気もなくて朝まで暇になる
普通って言われる生活に戻りたいけど
現実に疲れた
お先が真っ暗な夢を見ているようだ
みたよ15
4/11(木) 17:35:18 - No.20240411173527-1
 
心の中から人の声がするって、どんな感覚なんだろうって考えた。現実に疲れてる時はせめてゆっくり寝たいと私は思ってて、脳を休めるって大事なんだろうなぁって今感じた…。
  みたよ2
4/11(木) 17:35:27 - No.20240411173527-2
 
記憶がままならない、眠りも安定しない、心身の疲れはそうとうなものと想像しました。いつごろから始まり、近くに相談出来る方はいるのだろうかなど心配です。
  みたよ2
もう 疲れた 
4/5(金) 20:03:35 - No.20240411170850
相談のもう何回もアクセスするけど 繋がらない 仕方ないと思うけど 聞いて欲しい
誰にも相談出来ず困ってる 消えて仕舞えば 悩まなくてもいいのにとも思った 絶望感しかない つらいなあ
みたよ36
4/11(木) 17:08:43 - No.20240411170850-1
 
そもそも、何回もアクセスする事にエネルギーを消費するから、疲れるよなぁって感じた。次こそ…って思ってもまた繋がらないと尚更絶望が強くなっちゃう経験が私にもある。
  みたよ2
4/11(木) 17:08:50 - No.20240411170850-2
 
たくさんの人がアクセスしてるから仕方ない部分もあるのかもしれないけど、「話したい」と思ってかけた時が「一番聞いてほしい」タイミングだろうから、その時に繋がらないのはしんどくなる。自分だけのどんな時でも話を聞いてくれる存在がほしいかも...。
  みたよ2
1 .. 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 .. 1226