とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

387件中 7175 (Page No.15)

無題 
5/12(日) 18:22:21 - No.20240518074212
死にたいよ。誰か助けて
みたよ22
5/18(土) 07:42:04 - No.20240518074212-1
 
死にたいときは誰かに救ってほしくなる。なんでもいいから。
  みたよ6
5/18(土) 07:42:12 - No.20240518074212-2
 
肩を貸してあげられたらなあ、、ともどかしい気持ち…
  みたよ6
無題 
5/17(金) 22:09:20 - No.20240517220920
どうせ傷つけるならちゃんとして。
薄く爪痕残したら自分でもわかんないよ。
暴力とか使ってみなよ。
中途半端なんだよ。
相談していいのかわかんないってば。
そうやって傷つける気ならいいんじゃない?効果あるって。
家出してやる。死んでやる。
もうあんたたちはあんたたちで幸せになってればいいね。
私の幸せなんかどうでもいいもんね。
別に構わないけどさ、じゃあ無駄に優しくすんの何?
どっちかにしろっての。
私はあんたらのせいで前向けねぇんだよ。
一発でも殴ってくれればそれでいいんだけど。
一回でも水掛けるとかしてくれれば充分だよ。
突き放して。私自力じゃ離れられない。
こんなに離れたいのにまだ皆のこと好きなんだもん。
みたよ4
心にもない事を 
5/17(金) 17:34:09 - No.20240517173409
さして食べたくもないのに、食べられない量の物を注文してしまう。

注文する時から心の中ではずっと吐きそうなのに、結局注文してしまう。

内心では、食べてどうするの? と思うの。
こんなゴミクズ人間、何も食べる価値ないのに、なんで食べるの?

食べるって何よ。
日々辛いよ。
みたよ24
無題 
5/17(金) 14:53:25 - No.20240517145325
生きることに疲れた
みたよ11
無題 
5/12(日) 15:23:41 - No.20240517144125
しにたい
みたよ37
5/17(金) 14:41:16 - No.20240517144125-1
 
気が付くとしにたいって口に出して呟いてる。でもなぜか少し楽になる。
  みたよ4
5/17(金) 14:41:25 - No.20240517144125-2
 
疲れた時、うんざりした時、虚しい時、、「しにたい」が顔を出してくる。
  みたよ4
1 .. 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 .. 78