のびアート

最後まで闘おう!

感想1

メッセージのせいか、力強い筆運びで描かれたネコ(違ったらごめんなさい)に一層迫力を感じました。私は疲れ果ててすべてを諦めたいと思ったとき、生きることを止める選択が浮かんでくることがよくあります。諦める必要がなければ、多分生きていたいんだろうなと自分のことを考えました。

感想2

完成した絵よりもむしろ描いている途中にどのような気持ちの生成があったのか気になる絵だなと思いました。描きながらなんらかの気持ちを整理していたり生成していたり、その痕跡を見るような気がしました

一覧へ戻る