とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

3702件中 610 (Page No.2)

無題 
4/26(金) 18:07:34 - No.20240426180734
『少し上手くいかなかったり、自分の思った通りに事が運ばなかっただけで、一気に悲観的になって自分がこの世の不幸を一身に受けてるみたいな態度をとるけどさ、周りからしたら流石に舐めてるなとなるの分かる?そんな思考が許されるのは小さい子供だけだよ。』
『いい歳して何してんの?』
…etc.

またもフルボッコにされた
チクチク感じるのは、自分でも正論だと分かってる。。でも、そんな直ぐに顔上げて前向いてなんて出来る気がしない…
みたよ5
趣味終わった 
4/26(金) 12:55:02 - No.20240426125502
やらかした。
投稿サイトで表記に関する規約違反を犯してしまった。
なんで登録した時に規約読まないんだよ。
私って本当に一時の快楽しか考えてないな。
修正して問い合わせ窓口に謝罪文を送ったけど罪悪感で吐く。
ほんの先週登録したばかりだから、勿論界隈に名が通っている訳では無い。
でも、今日のカウンターは3人だから、その人たちには『うわ、こいつやってんな』と思われたに違いない。
顔の見えない他人だもの、一回決まった印象はくつがえせないのに、なんでこんなことしちゃったんだろう
悪気はなかったが、そう言う権利すらないよね、確認を怠ったんだから。
かみさま許してください
しにたいしにたいしにたいしにたいしにたい
みたよ3
だめになっていく 
4/26(金) 12:18:20 - No.20240426121820
学校行こうと思って、行けなくて、虚しくなって、寝逃げする。
少しの悲しみと苦しみで腕を切り、薬を飲み、幸せの前借りをする。
動こうと思っても動けなくて、ご飯も食べれなくて、カロリーメイトとエナドリでどうにか生きてる。
父様、母様、こんな娘でごめんなさい。
きっと私は長生きできないと思う。
内臓もボロボロだし。
そもそも長生きする気もない。
ああ、来世は幸せになりたいな。
みたよ11
どうやったら 
4/19(金) 20:58:47 - No.20240426080651
楽に生きれるの
みたよ11
4/26(金) 08:06:42 - No.20240426080651-1
 
それ、本当知りたいって思う…学校で一番教えてほしかったことな気が私はする。
  みたよ5
4/26(金) 08:06:51 - No.20240426080651-2
 
あなたが楽だと思える理想?の生き方みたいなのはあるのか聞いてみたくなった。
  みたよ3
50m走 
4/19(金) 20:42:08 - No.20240426080606
先に言っておきます。
ほんとに拙い文章でごめんなさい。

私の50mのタイムが遅いのは自分でも分かってるのに、親にずっと怒られて辛いです。
友達も先生もみんな認めてくれて、励ましてくれるのに親だけずっと怒ってきます。
苦手なことをずっと言われ続けるのはメンタルやられるし、せめて言った分得意なことを褒めてほしいです。
そもそも50m11秒ってそんなに遅いですかね…?
みたよ12
4/26(金) 08:05:58 - No.20240426080606-1
 
あなたの50mのタイムが11秒だったなら、それによって親になんの影響があるのだろうか…私は何にもないと思うし、あるならあるで、どんな影響がありその影響があることを気にする?正当な理由を教えてもらう権利があなたにはあるように思ったなぁ…。
  みたよ1
4/26(金) 08:06:06 - No.20240426080606-2
 
全力で走ってるのに速いも遅いもないと思う。「タイムでしかない」わけだし。50m走は足に意識がいきがちだけど、腕をしっかり振ることに意識を向けたら身体の軸がブレなくなってタイム縮まるから個人的にはおすすめ。
  みたよ1
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 741