とりコミュ【カモメ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1681件中 4145 (Page No.9)

無題 
4/21(日) 21:53:23 - No.20240421215323
仕事で色々とツラい。
『知らないよ、そんなの』と言えたら楽なのかも知れない。でも大人の世界はそれでは通らない。知らない事で責められて、どうして自分が怒られなきゃいけない?と考えてしまう。『どうして引継してない?知らないなら調べるべきでしょ?知らないと言えば誰かが教えてくれると思ってるの?』と怒られる。

もう疲れたよー…
みたよ5
働けない私を父が責めてつらい。 
4/21(日) 20:05:53 - No.20240421200553
つい先日契約期間を短縮され仕事をやめることになった私。
それなのに
親は早く働け言われてつらい。
父はあと2年だよと言ってくる。
70過ぎたら田舎(山口)に帰るからと言ってくる
私は田舎に行きたくない。
私は山口で生まれても育ったのは千葉なのでずっと千葉にいたい。
山口は私のふるさとではない。
父のふるさとかもしれないが
このまま働けなかったら見ず知らずの田舎に連れて行かれたくない。
しにたい。
みたよ3
はじめての環境 
4/21(日) 19:49:12 - No.20240421194912
はじめては疲れるね。
明日は仕事だ
少しづつ少しづつ
みたよ6
つらいなあ 
4/21(日) 18:18:52 - No.20240421181852
働くことやこれからのことを考えると、パニックになる。喚いてしまう。親に酷いことを言ってしまうわたしは駄目だ。最低な自分。死にたい。
みたよ7
助けて 
4/21(日) 17:03:13 - No.20240421170313
孤独な私。
休みの日は、一人。誰とも話しをすることはない。ただ、昼から酒を、意識が無くなるまで飲み続ける。
起きると、夜。
夜の食事する事なく、横になって、眠れない夜を、スマホをいじりながら、過ごす。
人に好かれることがないと充分わかっているので、他人と交流しようと思わない。
内心は、友達や恋人が欲しいが。腐った性格は、変えられない。
誰か私を救って、助けて。
みたよ15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 .. 337