とりコミュ【カモメ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1681件中 610 (Page No.2)

いい家庭って何 
4/25(木) 18:46:50 - No.20240425184650
私は元不登校で見捨てられて
弟は私がちゃんとしない分過干渉されて
悲しい。なんでこんな悲しいことが起きないといけないの
姉弟で幸せにならないと
幸せになればこんな悲しい世界もきっと許せる
みたよ2
変わりたい自分 
4/25(木) 16:56:40 - No.20240425165640
昔辛かったこと苦しかったことが頭の中が巡ってしまいます。その度、自分を励ましたり、辛かったね、頑張ってきたねっこれから自分を大切に生きて行こうっと自分自信に声をかけてみてもだんだん怖くなってしまい泣けてきてしまいます。
みたよ5
公開確認待ち
4/25(木) 15:53:04
この投稿は管理人による確認待ちです。
壊れていきそう 
4/25(木) 14:43:56 - No.20240425144356
今日授業2限休んでしまった。3限も遅れて行った。昨日も2限行けなかった。昨日の夜は、どうにも疲れて眠くて、お風呂もなにもせず寝落ちてしまった。目が覚めて電気が付けっぱなしで窓の外が明るくて絶望した。
そのまま起きれず行けなかった今日の2限。まだ4月なのになにしてんだろ。
今は3限に出ているけど内容が全然入ってこなくてこれ書いてる。座ってるだけでいいから行こうって思って来たけど座ってるだけでつらい。
こうやってだんだん睡眠が乱れていって生活が乱れていって授業にも行けなくてどんどんドロップアウトしていくのかな。
頑張りたいのに。できない。逃げてる。たぶん。もっと強くなきゃいけないのに。自律心がない。自分に甘いから。自分のせい。分かってる。
頑張ることより、頑張れないことの方がつらい。
しにたいって口癖になってる。毎日やらなきゃいけないことは多い。
やりたくない。できない。それでも世界は進む。
だから、切り替えて、なんとか自分の中で現実と折り合いをつけて、進まないといけない。それができない。できるようになりたい。
みたよ7
無題 
4/25(木) 13:54:31 - No.20240425135431
孤独でいるのは当たり前
冷たくされるなんて当たり前
みんなそうだと思ってた
小さいときから人からの目線が冷たかった
暴力、嫌がらせそんなのもたくさんあった
でも、不思議と怖いとは思わなかった
ただ疲れていってた
みんな一緒だと思ってた
愛を見ることなんて知らないし知ろうともしなかった
誰にも言えなくてただ時間だけが過ぎていった


こぼれ落ちてくる涙を拭って拭って過去を思い返す

冷たい目線
暴力
嫌がらせ
そんな事は当たり前
愛のことなんて知らないし知ろうともしない考える暇もなかった
みたよ3
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 337