とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1010件中 2630 (Page No.6)

無題 
4/26(金) 16:52:27 - No.20240426165227
死にたい。つらい。つらい。
みたよ13
無題 
4/26(金) 15:59:16 - No.20240426155916
過去にしか幸せの片鱗がない。
みたよ14
無題 
4/26(金) 15:57:45 - No.20240426155745
普通の人が生きるように生活してきて、節約もして、寂しさにもお別れにも耐えてきて、身近な人間から行動が怖いと石投げられて、あんまりだと思う。
はみ出さないよう迷惑かけないよう、できることもしてそんなこと言われたくない。
みたよ12
無題 
4/19(金) 23:42:46 - No.20240426080932
疲れた。精神的にも身体的にも疲れた。休みが欲しい。休ませて下さい。辛いです。神が居るなら救ってください。どんな方法でもいいから救ってください。
みたよ27
4/26(金) 08:09:23 - No.20240426080932-1
 
何かに追われているのかな、休むことが厳しい状況なのかな。あなたを休ませない何かは何なのだろう…?
  みたよ1
4/26(金) 08:09:32 - No.20240426080932-2
 
(それが難しいということなのかとは思うけど…)どうか休んでほしい。休むのはあなたの権利だと私は思うから、どうかそれを行使してほしいと思った。
  みたよ1
無題 
4/19(金) 14:50:43 - No.20240426080824
中学不登校で散々迷惑かけて、やっと入学した高校なのに1週間で行かなくなるなんてどうしようもなさすぎて笑える。しかも私立に入ったんだよ?私の下に2人もいるのに受かりっこない学校受けさせてもらって案の定落ちたんだけど。ウチの親、優しいでしょ?
私、中学のときなんか、ほとんど行ってなかったくせにテストの時だけ学校行ってたんだよ。その数回のためにずっと給食費払ってくれてたんだよ。さらに、家で食べるお昼ご飯も用意してくれてさ。ゲーム、YouTube、何も制限しなかったんだよ。それで、親は私に味方だよっていつも言ってくれるんだ。
なのにさ、私は私立の高校を1週間で行かなくなって、家では勉強もせず、だらだらゲームしたりスマホいじってばっかりでさ。
今ね、親が必死に金稼いでんだよ。私の高い学費だけじゃなくて、下2人の学費とか塾とか習い事のお金も必要でさ。なのにそれをこのクズが浪費していくの。ね、本当に意味分かんないでしょ。
その割には私には死ぬ勇気もなくて誰得?って感じ。マジでなんでこんな奴が生きてるんだろう。もっとさ、生きたくても生きれない人たくさんいるじゃん。なんでこんなカスに命あるの?
あー、どうしてくれんだよ、この命。
みたよ19
4/26(金) 08:08:16 - No.20240426080824-1
 
学校に行かなくなることは全然問題ないことのように私には思えるし、学ぶって誰もが安心してできるべきなのに、お金のことを考えないといけないってよくわからないよなと私は思っていて、そういう社会ってどうなのって思うなぁ。。
  みたよ1
4/26(金) 08:08:24 - No.20240426080824-2
 
学校に行くことが全てではないし、あなたのペースとタイミングで進んでいくのでもいいように俺は思う。すぐに見つけ出さなくても何をしたいとか、これやってみようかなとか、もうちょっとこのままでいようかなとか、そういうことを考える時間にしてもいいのかなと思った。
  みたよ1
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 .. 202