とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1010件中 610 (Page No.2)

無題 
4/27(土) 17:53:09 - No.20240427175309
死にたい。生まれてくるんじゃなかった。
みたよ11
公開確認待ち
4/27(土) 16:45:09
この投稿は管理人による確認待ちです。
無題 
4/27(土) 16:38:48 - No.20240427163848
酷い鬱に陥って食欲がない、状況も追い込まれている、何より数々のお別れに耐えられなくて参ってしまったくらい弱いのに、ひとりぼっちで生きていかなくてはならなくなるのが、とても怖い。
友人も知人もいない。
私が人付き合い上手くできないから、どうしようもないことってわかっていても、底なしの孤独が迫ってきて布団の中でうずくまるしかできない。
毎日が怖い、不安、無力、療養しろって言われても安心して生活ができない。
もう趣味もできない。
みたよ11
無題 
4/27(土) 08:08:34 - No.20240427080834
摂食障害かもしれないけれど、ショックなことがあると何日もお腹が空かずに、何も食べたくなくなる。
そんな弱い自分にまた落ち込む。
みたよ6
無題 
4/27(土) 04:24:23 - No.20240427042423
気づいてよ、お願い誰か気づいて
誰でもいいから 本当の僕に

「あなたなら大丈夫でしょ」って
全然大丈夫じゃない
本当は辛くて苦しくてグチャグチャ
何もしたくなくなって 何もできなくなって
また動けなくなる

眠たい 寝れないんだよ
食べたい 食べれないんだよ
しんどい しんどいよ 言えないんだよ
だってそれは「僕」じゃないんでしょ

ねえ、僕はあと何回死ねばいいの?
みたよ5
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 202