とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1010件中 2630 (Page No.6)

先の見えない不安 
5/14(火) 20:04:44 - No.20240519183813
入院生活三ヶ月目
いつになったら退院できるのか 見えないトンネルの中にいるみたいで鬱々する 早く退院したい
みたよ12
5/19(日) 18:37:51 - No.20240519183813-1
 
入院生活が長いと不安にもなるだろうなぁ…。投稿者さんの気がまぎれる何かがあるといいな…。
  みたよ1
5/19(日) 18:38:13 - No.20240519183813-2
 
いつも周りに人がいて、いろんなことを管理されて、なかなか落ち着けない状況ではないかと想像しています。
  みたよ1
失敗 
5/14(火) 19:49:34 - No.20240519183720
今日は大きな仕事のミスをしてしまった。
先輩のため息が怖かった。
怖いよ。
みたよ13
5/19(日) 18:37:04 - No.20240519183720-1
 
自分自身で「やっちゃった」って思うのもしんどいし、先輩のため息もすごいしんどくなるな…。
  みたよ1
5/19(日) 18:37:20 - No.20240519183720-2
 
ため息はダメージある…泣 まだ言ってくれた方がいい。いや、言われるのも言い方によっては怖いなあ、、、
  みたよ1
無題 
5/14(火) 07:22:24 - No.20240519183554
昨夜、1ヶ月ぶりのリスカをしました。お風呂も2日入ってない。顔は3日洗ってない。
みたよ12
5/19(日) 18:35:39 - No.20240519183554-1
 
私は4日くらいお風呂入れないこともあるけど、「生きてるだけで精一杯だから仕方ない」「生きてるだけで偉い」と自分に言い聞かせてる。
  みたよ2
5/19(日) 18:35:54 - No.20240519183554-2
 
ここにも2日とかお風呂入れない人います。お風呂は生きる上で必須じゃないから優先順位下げてもいいだろう…と思って。
  みたよ2
疲れた 
5/13(月) 21:49:40 - No.20240519183508
仕事が見つからなくて週一しか働いてない…仕事含め用事あるのは週3か4で、それ以外は資格の試験勉強しないといけないのに、結局疲れてなにもしてない。実家暮らし。彼氏もいない。いとこは日曜しか休みないけど頑張って働いてる。彼氏もいて友達もいて仕事も上手く行ってて。年相応に順調に人生歩んでいってる人がうらやましい
みたよ20
5/19(日) 18:34:49 - No.20240519183508-1
 
ドラマや社会が作り上げたロールモデルのような生活が順調に見えるし、それができない自分とギャップを感じることもあるけれど、「それ以外」のスタイルをたくさん知りたいなぁとも思う。
  みたよ2
5/19(日) 18:35:08 - No.20240519183508-2
 
5時間だけのバイトに行ってその後帰ってきたらもう疲れて勉強できない…。土日も1人で過ごす…。こんな人(私)もいます…。
  みたよ2
精神薬を服薬中ですが 
5/13(月) 20:59:49 - No.20240519183412
明日はもう飲んじゃお🍺

ずっと禁止にしてたチョコも食べよう🍫

爆発してリスカするよりましだ。
みたよ17
5/19(日) 18:33:54 - No.20240519183412-1
 
やってられない時ってあるよね〜
  みたよ2
5/19(日) 18:34:12 - No.20240519183412-2
 
私もチョコ食べちゃお
  みたよ2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 .. 202