のびアート

グラデーション大好き

作品にまつわる質問

この作品にまつわるエピソードがあれば教えてください。

空が綺麗だったから、部活から走って帰ってきた!
めっちゃ疲れたけどこの写真取れたからオッケー☆

感想1

確かにこれは走ってでも撮りたくなっちゃう光景だな…って思いながら設問と作品をみました。もうすぐ陽が完全になくなる…!な瞬間って、思ってるよりも一瞬でくるから案外撮影難しいんだよなぁなんて思います。なんだか全体的に淡い感じで、どことなく切なさも感じられるような感覚が私にはある気がして、そういった部分も魅力的だなって思いました。

感想2

空の青から赤への淡いグラデーションが見事で、電柱や木の黒い影も良いアクセントとなっているし、雲の流れもよく分かるような1枚。この空を見たら、思わず駆け出したくもなるのも当然だと感じました。身体は疲れちゃうかもしれないけれど、心は癒されただろうとも思いました。

一覧へ戻る