のびアート

🐢🐢🐢🐢🐢

感想1

モデルのかめさんと描かれたかめさんを一緒にうつした写真なのかなと思いました。いろいろな姿を見せてくれたのかな。モデルのかめさんはふわふわでやさしそうに思ったのですが、描かれたかめさんは躍動的で、水にも陸にも心地よく対応できそうなパワーを感じました。

感想2

色合いといい、いろんな向きに居るところといい、無表情といい、かわいくてほんわかな気持ちになりました。亀の時間ってどんな風に流れているんだろうか。私もこの一人になってみたいと妄想しています。

一覧へ戻る