のびアート

オリキャラの誕生

作品にまつわる質問

この作品にまつわるエピソードがあれば教えてください。

気がつけばこの格好になってた。
ずーっと使い続けるつもり。

感想1

すごいファンキーな天使だなあと思いました。ゲームか何かで使うキャラなのでしょうか。私も、その時々の好みの姿を反映させるキャラクリを繰り返しながら、実用的な装備品を身に付けていたらいつのまにか独特な姿になっていたことがあります。キャラクターそのものと、その姿が作り上げられるまでの時間と使い続けた時間、全てが愛おしいような気持ちになりました。

感想2

思うままに描いていたら誕生した!みたいな感じだったのかなと想像。ドットみがあるのもなんだかいいなぁと思いつつ、投稿者さんにとってずっと大切なキャラクターでい続けるのだろうなって思ったよ。ちょっと得意げに見える表情がまた、自信がありそうで面白いなって私は感じた。

一覧へ戻る