のびアート

大吉が当たった神社

感想1

大吉がでるとなんだか嬉しい。でも私は書いてあるる内容が一番気になる人間だから、投稿者さんはどうなんだろうって気になったよ。あと、これはなんとなくな私の感覚なんだけど、大吉を引いた場所って印象に残りやすくてまた来たくなっちゃう。投稿者さんももしかしたらそんな想いがあった一枚の写真だったりするかなって思った。凄く広そうで自然豊かで、ここで深呼吸したら気持ちいいだろうな~って目を閉じながらつい想像しちゃった。雲までもとても幻想的に見えたなぁ。

感想2

写真を開いた瞬間、和風RPGのフィールドに落とされたような気持ちになりました。低木の赤い花と遠景の桜、その間に広がる緑が清々しさを、曇りという天候が荘厳さを演出しているような気がします。そういえば、おみくじ、アドバイスはなんて書いてあったんだろうと気になりました。

一覧へ戻る