のびアート

無題

感想1

まず描かれている豚さんがかわいすぎて見惚れました。隣の急須もまるで豚さんの友達みたいに見えてきて動き出しそうな気がするし、絵の力ってすごいなと思いました。

感想2

なんて可愛らしい焼き物とスケッチだろうと思いました。涼しげな色味と丸っとしてすべすべなかたちがステキで、これはついスケッチしたくなっちゃうなと私も思います。豚さん、正面から見るとそんな顔をしているんですね。ちょっととぼけた感じが愛らしいなと感じました。

一覧へ戻る